手賀沼練

寒い!!!

最近朝はそんなに寒くなかったから、きつい

 

アップオイルはイナーメベリーホット 

CXでもいいかなと思ったけど、2時間以上乗る場合はベリーホット

CXは一時間以内

 

手賀沼練習 2時間35分 93K

 

■集合場所まで

■41:00 223w 131拍/155 87回転

 

やっぱ自宅出て5~6分が寒さになれてないから一番きつい

 

6号線に入ると風の流れで巡行スピードが上がって楽しくなってくるんだけど

そこまでがきつい

 

若干早く到着したので、待ってると体冷えるので手賀沼サイクルロードを20分

ほど坦々と走行

 

集合場所には寒さにも負けずたくさんの参加メンバー

 

人数多すぎなので2グループに分けてスタート

 

■53:30 238w 138拍/167  88回転

 

 

やっぱりいきなり気温が落ちたので体が順応してなくて、出力低いけど

かなりきつい

 

が・・・自分だけではなく周りもそんな感じで

いつも切れることない人がプチっと切れ・・・

 

8名だったのが、すぐに6名に

更にそこからローテを確実に回せるのは3名なのできつかった

ウダガワ君が若干体が痛そう?寒さもあって今日は調子悪そうだ

タケスエさんも今日は調子悪そうでいつもみたいなオラオラ具合が無く

助かる

 

最後はウダガワ君がキーホルダー落としてしまい、減速して一人でなんとなくスプリントして終了

 

出力以上にきつかったです

 

嫁さんと合流時間までまだ40分くらいあったので、一人自習で坦々と230w前後で走行

 

時間が来たので道の駅に行き嫁さんと合流

 

嫁さんはキタノ君主催の手賀沼練にちょっとだけ参加、ついていけるところまで頑張ってついていけ支持

取あえず序盤のスローペースな30分はついて行けたらしい、その中で誰と誰がグイっとあげたりローテがイマイチというのを聞いたけど、大体自分が思ってた通りの人でした、、、

チーム員、、、もうちょっとローテ上手くね

 

車内には嫁さんが手賀沼来る前にツオップで買ってきてくれたパンがずらりと

f:id:x_makocchi:20160312203459j:image

奇跡的に全然並んでなかったから買ってきたようで

しかし朝食の量じゃない・・・ここのパンを10種類? 

セレブは朝食だな~  

 

だけどやっぱりツオップ美味しいね

 

お腹が満腹になったら眠くなってきてしまった

息子がワイパー動かしたり色々やってるから、エンジンかけっぱなしは危ないんでエンジンOFF

 

それでも息子は運転席で飽きずに遊んでるんだけど、こっちはウトウト~っと仮眠

それでも30分程度だったけど、あれ????

 

あーーーーー

 

 

息子豪快にライトONに・・

 

 

やばいと思ったけど、予想通りバッテリー上がり~~~

 

 

ガーーーーン、、、やってくれるなぁ

 

 

キタノ君練習グループの方が一人車で来てくれてた&ブースターケーブル持ってたんでなんとか助かりギリギリセーフ

 

しかし今の車はバッテリー消費が激しいからちょっとしたことですぐバッテリー上がっちゃうな

 

 

朝ツオップのパンたくさん食べたけど、、、、

 

 

お昼はここでカレー 

f:id:x_makocchi:20160312203432j:image

自分はパスマティライス、マトンカレー激辛にしてーとオーダー

嫁さんはナン

この他にサラダ大盛とラッシーがついて、一人735円のコスパ

本当に近所のカレー屋3件レベル高い

 

それなのになんで混んでないんだろうと不思議です

外から見て何屋さんかわからなくて怖いってのはあるだろうけど

一度はいることが出来ればパラダイスなんだけどね

 

 

夜は嫁さんが胸肉の南蛮漬け作ってくれて、お腹いっぱいのはずだったけど

ペロっと完食

 

 

よし、回復回復・・・・

 

 

明日のも嫁さんとバトンタッチ練習だから手賀沼かな?




ちょっと気になってる情報

ベトナムで頑張ってるヒロミさん

2日目の独走優勝後チーム写真で膝になんか巻いてたのがきになってたんだけど、どうも肉離れ起こしてしまったらしく、結構痛いらしい

元々信じられないくらい心が強いので、それが仇になって故障しなければ良いんだけど、テツさんもマッサーと監督に任せるしかないとの事

日本では中々無い、長期間のステージレース

精神的にも体力的にも想像出来ないくらいキツイんだろうけど、がんばれー


http://shop.bike-sand.com/

ヒロミさん応援Tシャツです。


ヒロミさんは全国区なんだけど発信場所が無いんですよねぇ

そんなことしてる暇あるなら練習っていうタイプだからしょうがないか