固定60分

昨日お台場でヘトヘトなんだけど

週末で体重が増えてますので、カロリー消費的にちょっとローラー頑張ってみようって事でスタート

 

 

■固定ローラー65分

■60:00 220w 130拍/159  93回転

 

 

いつも通り140w位で入ってから20分掛けて250wまで上げていき

よしスタートするぞと思ったんだけど、疲れたなってほうが先行してしまい

そのまま出力を一度落としてから60分間坦々と汗を掻く

この数値でも充分きつい、、ラストに向けてあげていったけど

心拍数から見ても、まぁそんなもん

 

それでもちゃんと60分やりきったので、心の充実度は高いです

負荷の充実度は低いです

固定ローラーだとフィジカルの弱さがはっきり出ちゃうからな・・・

 

まぁいいんです、昔チームメイトに言われた言葉を胸に

 

(自転車は出力出す競技じゃないから、早く走らせる競技だから)

 

低い出力で速く走るのがエライと

 

現実的にはある程度の出力が無いと話にならないのは分かってますけど

それでもFTPだとか10分の数値がやたら高い人でも、一緒に練習すると

おや???と思うことが多々あるので、出力にこだわり過ぎてもNGだよねと、負け惜しみも含めてそう思うようにしています

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年の実業団宇都宮はマスドレースになってた、ポイントレースじゃなから

まさにチーム力の戦いになりそう

逆回りだからコーナー立ち上がってすぐゴール

位置取りとコーナーテク

自分の仕事はこれで決まった

 

去年はほぼ単独でポイントレース走って、誰の後ろにつくかで毎回考え込んでたレース

4位3回という一番やっちゃいけないパターンばかり、3位一回だけなんとか意地でとって1ポイントゲットしたけど、お話にならない

 

今回はタケダさんもエリートクラスだし、コーナーリングテクニックはもちろん

脚は無いけど位置取りのスペシャリストなのと150Mダッシュならスコーンと行くから楽しみ

行けなかったらタケダさんに叙々苑奢ってもらうけど

 

後は他のチーム員が誰出るのかさっぱり分からない、もう一人のリュウタロウが出てくれれば最高

ユウヒ君はE1昇格したっけ??? 4人なら行けそうな気がするんだけどなぁ

 

去年の群馬もレース前に久しぶりに多数のチームインと一緒にレースに出れる

そしてアシストが56さんとセイゴさんという豪華面子でウキウキしてたけど

スタートして3周で落車のど真ん中に突っ込んでいってしまい終了してしまった悲しい思い出があるので、今回はウキウキしてても危険回避能力だけは落とさないように集中

 

インフルエンザから若干落ちてた調子も、先週のしいたけ村引きずり回しの系で

コンディションが上がってきた感じがするので、宇都宮の時は結構調子が良いと思うんだけどな

 

 

そして同じくフェミニンに嫁さん復帰 

ヒロミさんと一緒のレースは2年以上振り?実力差がありすぎるんだけど

本人も凄く楽しみにしてるし、取りあえずやっつけで登坂性能は置いといて

平地の短時間高強度に絞ってローラー頑張ってるから、なんとかついていってほしいな

 

自分が把握してるのはイナーメフェミニンは3名参加

今まではヒロミさん一人だったけど、みんながんばれー

ヒロミさんがアシストしてくれるらしいからツキギレしないでね

 

イナーメフェミニンのみ今年からNEWジャージになります

まだ現物見てないけど、色々な絡みがありテツさん頭悩ませながら

考えてもらいました

女子チームの方が今年はなんか動きがいいな~って感じです

男子エリートも怪物イナーメJPTクラスに負けないように頑張って行こう!

 

 

まぁ今年のエリートメンバー知らないけど


f:id:x_makocchi:20160309185414j:image

昨日に引き続き、面白ビール

アップルジンジャー

ほぼジュース、ビール感が薄い