徒歩移動日

一応昨日アーリオから帰宅してから

翌日はローラーやるぞ!!って言う気持ちで準備していたけど

たっぷり睡眠をとってしまい ストレッチすらもやらずに出勤です

 

今日は新宿~飯田橋 

新宿は場所によって電車も面倒だから歩く方が近いか??と思って

歩き出すんだけど、割とアップダウンがあり週末房総練で酷使した脚では

とってもスローな移動しか出来ず、さらに疲れも溜まる

 

どうも自分は自転車乗って疲れた後の歩行が下手なようで、13000歩前後

歩くとフクラハギがパンパンになってしまいます

中臀筋も片側だけ張ってくるので、左右バランスもかなり悪い・・・・

 

明日はお台場朝練なので、寝る前にイナーメリカバリー赤で入念にセルフマッサージをして明日に備える

やるのとやらないのでは大違いなので、眠くてもお台場前はちゃんとやるようにしてます。