固定ローラー


ベランダが異常に寒かったので、3本ローラーやる気になれず
GTローラーだから固定とはいえ回転練習と回復走は出来るだろうと思い、室内ローラーに変更


▪︎固定ローラー60分

▪︎20:00   178w   125拍/152  120回転

▪︎10:00   235w   130拍/152  100回転


20分100回転からスタートして徐々に上げて行きラスト1分150回転
キツイ、あんまり回復走になってないや

何となくそれなら20分有酸素モードで頑張ろうかなと思ってスタートしたけど、体は正直でしてお台場朝練のダメージ舐めんなよ!って反応してくれまして、10分で終了

時間もあったので流石に残りの30分は150w位で下ハン持ったり、ブラケットポジション低めのフォームを意識したり、本当の回復走して終了




昨日あれだけのロールケーキ食べたのに、朝は普通にお腹が減る

嫁さんとあのロールケーキは何キロカロリー?って話になって
自分の食べた感覚は1800チョイあるなと言ったら
嫁さんはそんなに無いよ〜との事、、、

原材料と何をどれくらい使ってるか分かってるから細かく計算してもらったら、ジャスト2000キロカロリー
そこから形を整えるために両サイドカットして、それは嫁さんが食べたので自分が食べた分は多分1800前後だと思うのでほぼ感覚通り

二郎ラーメンよりカロリー低いと思えば楽勝だな

ヨッシー的に考えるとチョコモナカジャンボ5個分か、軽い軽い


今日は一日中移動
先ずは渋谷内を2箇所移動
そこから浜松町、秋葉原
本日の歩数計17500歩
自転車で足パンパンになるんじゃなくて、最近は徒歩が原因で脹脛が浮腫んでるんじゃ無いかと思う

でも1日動いてるとカロリー消費も多いので、その数値を見て若干ニヤリ

お昼も普通にお腹が空いてきたので渋谷でランチ

カオマンガイを知らない若者2人を連れて、

食べたこと無いって、、、マジ?

でもガパオライスは知ってるらしい、色々と不思議な知識なんだよなぁ

そして予想通りパクチー食べれないらしく、2人のパクチーをもらいました
パクチー大好きなので、パクチーサラダオーダーしたかのように山盛りパクチー
f:id:x_makocchi:20160302164924j:image
渋谷のカオマンガイ専門店、メニューこれしか無いけどここ安くて旨い
f:id:x_makocchi:20160302164847j:image
骨スープ五十円追加
しかし肉が結構付いてるのでお得
f:id:x_makocchi:20160302164918j:image
カオマンガイは嫁さんにタイ料理屋で食べてもらって、完全コピーしてくれた思い出の?品
ここに連れて来たいなぁ、
でも座席がかなり狭いから息子同伴は厳しいか


明日は朝練行きたいけど仕事の都合でちょっと無理そうかな、橋もがき練習があるから夜に集中しよう