ストレッチ

一応軽くでも良いから3本ローラー乗ろうと思い、何時もの時間に起床

ストレッチしてたら、各関節が全く伸びなく痛いのでストレッチポールとラクロスボールでゴリゴリしてたら、あっという間に20分経過

今日はローラーやめて筋膜リリースにしようと決定

それでもあまりにも硬すぎて、ポールもボールもポイントに中々入らず、痛気持ちい所まで行かなくて不完全燃焼


やはりここまできたら手技じゃないと緩まないなぁ
柔軟な股関節を持ってる人ならサクッと緩んじゃうんだけど、強固な股関節なので相当強くゴリっと行かないと緩まない


明日お台場予定なので嫁さんに緩めて欲しいところだけど、息子がナカナカそうはさせないぞ!って感じで嫁さんに手を掛けてくるから諦めた

明日の予報は結構な風

一発目のお台場が強風か、、、
横風じゃありませんように