回復走

夜練のダメージは当然あるし、かなり眠かったけど足が熱くてパンパンなので無理矢理起床して、考える時間をなくして速攻3本ローラーに自転車セットして寝ぼけたままスタート

このくらいスピーディーに始めないと、こんな時はダラダラしてしまい無駄に時間が過ぎてしまう

◾︎3本ローラー35分
◾︎30:00   174w   114回転

回してよかった、何もしないよりは脹脛の浮腫が取れた気がする

筋膜リリースとストレッチをしっかりやってから、リカバリーオイル使ってセルフマッサージ


今日は有明行ってから文京区に移動

最近何度か立ち寄ってたにもかかわらず、休みだったり売り切れだったりで、中々買えなかった群林堂の大福
f:id:x_makocchi:20160227092401j:image
お昼過ぎてたからまた売り切れかと思いきや、何とか買えた!
ラッキー

f:id:x_makocchi:20160227092441j:image
消費期限は本日中の大福なので、明日食べようとすると皮が硬くなるので基本買ったらすぐ食べるのがベスト

その場で食べたかったけど夕食後のおやつで嫁さんと一緒に食べるつもりなのでぐっと堪える


今日はチゲ鍋
寒かったから体暖まったー

嫁さんが煮込みハンバーグ用に購入していた、安い赤ワイン
今日コストコでさらに違う赤ワイン購入したようなので、最初に買ってきたカベルネ赤ワインを開けて飲んでみる
激安ワインなので期待してなかったけど、やっぱり期待してなくてよかったという味

カベルネなのにすごい酸味があるな
なんか薄いし
安いピノみたい

食後は楽しみにしていた大福を食べてご満悦〜


さらに実家の母親が用事があり我が家に訪問
手土産にハーゲンダッツが、、、、


嫁さんと一緒に大福からのハーゲンダッツ完食


まぁ明日走るからいいか!!


本来仕事予定だったけど、ちょっと時間作れそうなので朝は走ろうと思う
久しぶりに土日自転車乗れる



週末日曜は東京都マラソン
がりさんと福田さんが走るらしいので、まず2人の対決を見守ろう
2人とも後でゼッケン教えてねー(笑)

がりさんに関しては人気者なので各方面で色々な賭けがあるらしく、ワインを奢ってもらえるか放出するか真剣勝負らしい
多分放出方向に話が進んでるようだけど、がんばれ!

最近がりさんブログ更新しないなぁと思ってたら、そっとブログ引越してた
それを見ると割とちゃんと練習してるっぽい
かりさん一人勝ちあるか??

そんながりさんのブログはここ、
関係者各位知引越ししてたの知ってた?

28日はリアルタイムでスマホから確認しよう