2部練

朝はクイックローラー練習で

■固定ローラー40分

■5:00 317w 154拍/169 90回転


何とかギリギリ最低ラインの数値を 保てたので良し

これを10分か、、当分無理


夜練習に備えて筋膜リリースとストレッチ

朝だけどきっちりイナーメリカバリーオイルでケア


本日上尾まで

予想以上に路肩に雪があってびっくり

昼前に戻ってこれたのでランチは近所のカレー屋さんにゴー

ナンじゃなくてちゃんとパスマティつかったサフランライス

f:id:x_makocchi:20160226175131j:image

大盛りじゃ無いです

豆とチキンのカレー、チキンが大量に埋もれてました

シシカバブいらなかったな

これにサラダがついて835円

相変わらずのコスパ


夜は豚汁だけにしたけど、具沢山なのでこの後の練習大丈夫だろうかと、ちょっと心配になるけどお腹すいてたのでしょうがない



■橋モガキ練 1時間5分 28K TSS110

本日6名で


カワタ君がキレキレ過ぎて相手にもならず、ツキイチから千切られるわ、自分の足も常にパンパンで乳酸地獄練


やっぱり酸欠になり終了後はフラフラ

この練習は本当に慣れないです、味が元気な時でもそうで無いときでも苦しさレベルは同じ気がする


毎回ここで切れたらレース終わり!!と、思いながらもがいてたけど、本日15回はレース終わってました


訓練ありがとうございました


帰宅しても気持ち悪くて食欲無し

ダイエット的には良いと思います


嫁さんは就寝前にお腹空いたお腹空いたと言って、ホットケーキ食べたいなぁと

が、嫁さんも今年は宇都宮に出るのでぐっと堪えて就寝

やるなぁ!!


だけど、この感じだと確実に明日の朝食は巨大なホットケーキだと思う