橋もがき

夜練翌日は朝が中々起きれない
夜上手く睡眠出来ないのが最大の原因かと思う
そりゃー全開で走った後にリラックス状態になんかならないしね
みんなどうやってスイッチ切り替えてるんだろう??

今日も夜練橋もがきだから、朝はのんびりで良いから楽だけど、身体はダルいです

この練習前は夕ご飯食べたらアウトなので、朝食と昼食をガッチリ食べておく

f:id:x_makocchi:20160219095935j:image
蕎麦屋だけどもつ煮込み定食
蕎麦の盛りも良くて、小ライス付きって書いてたけど普通ライスじゃんか!
ここの蕎麦大盛りはかなり危険
まぁ今度頼んでみるけど(笑)


練習前にエネルギーはちょっとだけ入れておく
ここでセーブするのが毎回難しくて、ついつい食べてしまうけど今日は押されられた


▪︎橋もがき30本
▪︎1時間20分 27K  TSS125

いつも通り集合場所は近すぎるので、他の場所をぐるっと回ってアップ

本日3名

この練習は30本やり切るようにペース合わせるんじゃ無くて、とにかく全開
信号のつながりがよすぎると、休む暇も無く三回連続全開とか
流石に三回連続だと、全然踏み込めないし脚がカクカクだけど、ここで我慢するために全力で踏み込めるように集中

12〜3本目でまだ半分終わってないのかと、心がバキバキに折れるけど他の練習仲間も同じく苦しいのに頑張ってるから自分も頑張らなくてはと思い、何とか最後まで頑張る

この時1人なら速攻終了してるだろうな

さらにもうダメと思いながらも横に並ばれると、さらに回せるから不思議
練習仲間は大切です

30本終了後は少しの間動けなくなり、目がチカチカして頭がボーーっとするほど

固形物食べなくて良かった、、
食べてたら完全にアウトー

朝練だと吐気って無いけど、夜練は体自体疲れてるのか何故か気持ち悪くなります


明日も上尾まで、
土曜日は横浜で仕事だけど、雨っぽいので諦めつく

日曜日はまたまた嫁さんとバトンタッチ方式の練習になるから近場かな?