三本ローラー

昨日橋モガキ夜練だったけど、気合で起きて

回復走でもいいからやっておく

土曜日仕事なのと、日曜日は走れるけど

このパターンの場合は嫁さんとバトンタッチ方式なので遠出出来ないし

長い距離は走れないから、時間のある時はとにかく走っておく

2月はインフルエンザや仕事関係やらで、1000Kも走れない状況

1月も走れてないので、最近11月12月の貯金が無くなり徐々に力が無くなってきてるのを実感してます

 

■三本ローラー50分

■30:00 171w 123拍/140 116回転

 

5時40分頃突然息子が起きてきて、リビングからベランダで三本ローラーやってる自分を見てる

なんちゅータイミングで・・・・・早起きだなぁ

 

なんか左足に違和感があり、クリートなのかサドルなのか体の軸がずれてるのか分からなくなってきた

サドルも高くするのか低くするのか・・・一度どちらかに振ってみよう

 

以前サドルが低くて引き足の時にお尻が動いてると指摘されたことがあるので

高くしてみようかな

 

でも、この前の龍Q館走行では左のお尻が落ちてたらしいので

 難しいです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も上尾まで

お昼前に上尾は終わったので一度会社に戻り

近所のお蕎麦屋さんでランチ

 f:id:x_makocchi:20160219205407j:image

これで大盛りじゃなくて、中盛りです

大盛りも中盛りも+100円

セットメニューも1000円以上の価格は無し カツ丼セットとか色々

別にデカモリを売りにしてるお店じゃなくて、自分のお店で粉挽いてるし

お蕎麦もお汁も美味しい

これで600g位? 大盛りは1K? 

そしてもっともお腹にたまるカレーせいろをオーダー、お肉もたくさん入ってた

 

腹パンパンです 

 

 

 

明日は横浜まで移動 

 

昼頃から雨らしいので、朝練やる人は走れちゃうのかぁ

ちょっと悔しい気持ちです

 

朝から雨降ればいいのに・・・・と、ヒガミ全開です