三本ローラー


ちょっとやる気が出てきたので、レース翌日だったけど

三本ローラーで色々考えながら

 

千切れたレースって予想以上にダメージあるんですよね、、脚が結構パツンパツンです

 

■三本ローラー60分

■50:00 178w 131拍/148 116回転

 

そう言えば最近自転車に乗る事も少なかったので、三本ローラーなんか

まったくやって無かった・・・

これはこれで結構大切なんですよね、お尻が左右に振れてるすぐ分かるし

久しぶりの三本ローラーはお尻が左右に凄い振れてました

ハムストリングがカチンカチンに固まってるっぽいです

 

朝は楽しみにしていた、56さんのブドウパン

土曜日のタカオカさん宅での時、56さんお土産でもらえました

 f:id:x_makocchi:20160215162001j:image

安定の旨さ、、、息子も56パンデビュー

レーズン大丈夫かな?と思ったけど、結構パクパク食べてました

 

 

明日は三か月半振りのお台場朝練

夜雪?? 大丈夫かな・・・・