ポールの会

土曜日仕事の予定だったのですが、急遽中止に

うーーん、平日の予定変更とは違いなんだかなぁ

とりあえず固定ローラーを60分

昨日嫁さんが久しぶりに本気で筋膜リリースをやってくれたので比較的ローラー頑張れた
最近30分とか40分でやめてたから、出力は低いけど60分やれた事が精神的にスッキリ


自分の固定ローラーが終わったので、嫁さんの練習に付き合うため何処に行きたいかと聞いたら、不動峠リピートの事
息子と朝食を済ませて、8時過ぎに自転車積んで出発

嫁さんは不動峠
f:id:x_makocchi:20160214183444j:image

自分は息子と近くの広場でマッタリと過ごす
f:id:x_makocchi:20160214183521j:image
お昼に嫁さんと再合流して、久しぶりにJAでお蕎麦
f:id:x_makocchi:20160214183611j:image
けんちんそばと野菜天オーダー、ここの蕎麦は安いけど本当に美味しいと思う
冬しか食べれない限定のけんちん蕎麦たべれて満足


夜はポールの送別会でイナーメメンバーが高岡さん宅に集合
引っ越したばかりの新居は要塞みたいな所で、全員口ポカーーーン

お台場シクロクロスで東京に来てた56さんも参加、
若手からおじさんまで大集合の15名?

ワイン持ち込みだけど、料理はコックさんを呼んでって、、、
んーーーなんだか色々すごい
f:id:x_makocchi:20160214185625j:image
明日は各自レース
高石杯組はタカオカ、キタノ、タカハシ
お台場は龍ちゃん
大磯はヤマピーとユウヒ

タカオカさんは若干ワイン控えてた?
勝負はここから始まってたのか、、、
タケダさんキタノくんは甘いもの攻撃
かっちゃんのトリュフチョコも一人で食べてたような
身内に潰される、、
最後はいずちゃんがコンセントでタカオカさん沖縄チャンピオン、ポール送別用、ゲンタ君出産祝いとしてのケーキトリプル用意!
流石いずちゃん
f:id:x_makocchi:20160214190131j:image
f:id:x_makocchi:20160214190141j:image
ゲンタ君の赤ちゃん顔ケーキは、自分が包丁でザクッとやってしまったので画像なし

なんだかワインたくさん飲んでしまい
フラフラ
明日暴風で本当にやるの?って感じだったからあまり気にせず飲んで食べました

ラストのデザートが何をどれだけ食べたかよくわからず


明日中止になりますように、、、
完全に飲みすぎた