手賀沼練

手賀沼練~自動不動峠移動

■3時間39分 115K TSS230

 

祝日で仕事も入って無かったから、確実にハイスピードな練習が出来る手賀沼練に参加

 

天気予報ではかなり寒い事言ってたので、完全装備!!

が、、、予報よりも全然気温が高くてパールイズミの極寒仕様は完全に失敗で暑い・・・

ゴワゴワするしスピード確実に遅くなるからあんまり好きじゃないんですよね

 

■集合場所まで

■41:00 228w 150拍/164 85回転

 

古い心拍計を引っ張り出したら動いたので、久しぶりに心拍数確認出来たけど

出力そんなに高く無いのに心拍数高い!!

そしてきつい・・・

インフルエンザ後完全に調子落としてるっぽい

 

集合場所に到着するとたくさんの人が、2班に分けて出発

どちらの班でもやる事は変わらないからどっちでも良いんだけど

何となく先発隊でスタート 

 

■51:30 234w 149拍/171 86回転

 

 

然ダメ、、、久しぶりに千切れるかと思った

三周目は完全にツキイチポジションで後ろをヒラヒラが精一杯

 

久しぶりにきっつい手賀沼練習になりました・・・

 

週末の高石杯瞬殺決定な予感・・・坂でもちょっとあれば良いんだけど

今の状態でど平坦は走りきれるイメージゼロ

 

フラフラ状態になってしまい帰りたかったけど、

 

本日嫁さんが車で不動峠まで移動してるので、手賀沼から不動峠まで自走で移動開始

 

ミスター迷子は細かい道使いません、、急がば回れが物凄くあてはまるので

6号線をひたすらエッチラホッチラ、、408号線が出てきて曲がって

迷わず無事に到着!!

 

6号線の向かい風を一番心配してたけど、トラックがバンバン走ってくれるので

ナイスカーペーサー的に、高い巡航速度を保ててちょっと楽しかった

 

10時前に嫁さんと合流して、練習チェンジ

車に乗り自分はつくばのパン屋さんまで移動、嫁さんは不動峠リピートらしい

 

パンを買ってきて車内でモグモグ、、息子の昼食も用意されてたので

一緒にモグモグ

 

息子全然寝てくれなくてこっちも車内で息子の相手をして

クタクタ・・・・ちょっと寝たかったです

 

嫁さんの練習が終わって帰宅~

 

上手く踏めてないから脚の変な場所が痛い

もてぎで調子良かったのがウソみたいに、まったく走れません

 

インフルエンザの原因もあるだろうけど、なんだか足全体が深い場所が

凝り固まってて、セルフでは完全に追いついてない・・・

嫁さんも自分の時間をギリギリ絞り出してローラー乗って、家事育児してるので

嫁マッサーが中々発動できず、チョイチョイと20分位軽く揉んでくれるんだけどそその程度じゃほぐれないとのこと

 

困ったな・・