おかしい?

最近朝の固定ローラーが全然出来ない

だけど週末の実走は普通に走れるんだけど

なんだろう?
本当に最近の朝ローラーは追い込めもせず、力が出ないまま終了パターンだし30分くらいやったら止めてしまう

うーん、、、わかんない


◾︎固定ローラー 30分

◾︎5:00  302w   90回転


このままではまたも高石杯予選落ちだ



今日はちょっと早めに自宅を出て茅ヶ崎まで
新人二人連れて行ったんだけど、片方は朝食におにぎりとメロンパンで、コーラ?

凄いなぁ、、、年齢差をひしひし感じます


1日立ちっぱなしだったので、腰がやや痛い
歩ければ良いんだけど同じ場所に立ってるのってきついですよね


昨日同様昼の時間に余裕がなくて昼抜き

他に集中してる時って案外食べなくても平気なんだけど、リズム悪いな


あ!!

ローラー調子悪い時の前日は大抵昼たべれてないかも??

え、これが原因?