橋もがき

1月の走行どれくらいかなと思って見直したら

15日間は自転車に乗ってなかったのでびっくりです

 
平均だと1日乗って1日休む?
 
ちょっとダラダラしすぎか?
とはいえ4月まではそんなに時間取れないしなぁ、バランス難しいです
 
 
変な咳が出てるけど、集合場所まで
いつも通り近所過ぎるので20分位アップかねてフラフラと
なんだろうな、熱は完全に下がったけどとにかく咳が・・・籠った音して変な感じで苦しい
 
本日6名でもがき開始
 
 
■ダーシャ練 1時間15分 29K TSS108
 
 
今日の橋もがきは予想してた通り、どんどん呼吸が出来なくなり
全力出さないと行けない練習で出せない・・・脚は休んで多分大丈夫なんだけど
心拍数の90%超えた瞬間、吸えない・・・呼吸が浅くなって胸が痛くなるので無理
 
だけど無理なりについていくしかないので、後ろでただただ耐えてるだけ
 
シロタさんが本日シクロクロス車両+シクロ用タイヤの鬼仕様で参戦
そして一番苦しくなる後半、シッティングゾーンで自分とカワタ君2人を
横から凄い勢いで抜いて行った
 
なんじゃありゃーー・・・・・本当クニイさんといい、MTB乗りの地脚は
意味不明
そして必ず苦しい場面で行くので、精神力が・・・そもそもこの練習は
ぶっ潰れる覚悟で突っ込んでいかないと意味が無いので、最近こなれてたかもしれない
 
まぁだけど本日は無理です
 
 
今日はただただ呼吸が苦しくてきつかった
 
 
自宅に戻りお風呂でイガイガした喉を潤してから就寝 
 
 
土日今の予定だけど都内でがっつり仕事
週末房総に行く段取りしてしまってるので、何とか遠隔操作でお願いしますと
各方面に伝えたけど、緊急で呼ばれるかもなぁ・・・
早く4月にならないかな