橋もがき練

夜練の翌日はギリギリまで寝る

本日は橋もガキ練習
ダンシングとシッティングて交互に30本
15本目くらいから頭クラクラ脚はパンパン
後半キツイのが信号
信号のつながりでUターンするんだけど、青が続くと休まずもがきに

3本続くと確実に動けなくなるんだけど、これが不思議とまだ3本以上続いたことが無い


橋もガキの時は何も食べないでやらないと酷いことになるんだけど、我慢できずにちょっとだけ、、が、、ちょっとじゃ無くて普通に食べてしまい予想通り苦しくなってしまった
我慢するの難しいなぁ

この練習こそ1人では追い込めない
目の前にカワタ君が居るので必死になってついていくのみ


あまりにも近所過ぎて終了後クールダウンも出来ず自宅到着


あー気持ち悪い


何やら息子の状態がおかしい?
熱はかったらかなりの高熱
インフルエンザでした

3日前に指を怪我したので小児科に行ったらしいけど、そこでみんなゴホゴホしてたようで
完全に院内感染

あちゃーー