しいたけ村周回

本日女子チーム4名
男子チーム5名にて別行動だけどメニューは同じ予定

一周アップしてから、全5周
しいたけ坂で5倍、5.5倍を2周、6倍、ラストは全開

白石峠側で、頂上部分手前から全力でスプリント

メニュー間はローテーションの練習で
ラストだけ上げて、それ以外はスピードよりもきっちり綺麗に走ることを心がけてもらう


一周目、5.2倍 1分半
白石峠側はサイカさんが強いので、後ろでもがいてるだけでキツイ

2周目、5.6倍
3周目、5.6倍
4周目、6.2倍
5周目、7.5倍

4周目の後半からジワジワ上げていき、最後7.5倍1分10秒
上げていってのインターバルは流石にキツイ


今日はしいたけ村周回を使ってのメニュー走行
プログレッシオーネ的にジワジワ上げて行けたので良かった
最後は全員オールアウト


保田に戻りすぐに近所のお寺で毎年恒例の火渡りイベント
それに参加

火渡りの前に6本ほど僧侶が弓矢を持って、各方位に放つんだけど
自分は息子をおぶってたのですが、目の前にいる嫁さんの頭上に破魔矢が飛んできた!!

おーーー!!

余裕のキャッチ!


と、思いきや



スカっ!!!!!



アメトークの運動神経悪い芸人の如く


すかっ!!


後ろで笑いつつもヤバイと思って、群がる人々よりも先に息子をおぶったまま、何とか破魔矢ゲット!

急激な動きに息子びっくりして、泣いちゃった

f:id:x_makocchi:20160116200512j:image
それでもすぐに機嫌直って破魔矢振り回してた

f:id:x_makocchi:20160116200623j:image
毎年中々面白いイベントです


今日は予想以上に良い練習出来たけど、足にも当然来てるので
明日に向けてストレッチと食事で回復!
f:id:x_makocchi:20160116200752j:image
鯖の漬け丼
あとは天ぷらもー、食べたー


明日参加の皆様、宜しくお願いします