橋もがき練

昨日の就寝時間は24時過ぎ

ゴールデンタイムっていう時間に寝れないと、同じ6時間睡眠でも確かに頭がぼーーーっとしてるので、いつもみたいにサクっと起きれません
 
出社1時間前にギリギリ起きて、朝食食べてフラフラしながら出社
 
今日も一日中ドタバタしてるし夜練のダメージと言うか、なんだか睡眠でうまく疲れが取れてないというか?まぶたが不用意にピクピク痙攣してる
 
カワタ君から連絡あり本日は火曜日にやらなかった橋もがき練をやるとの事
 
この練習スタートまでかなり憂鬱な気分になり、やってる最中は気持ち悪くてしょうがないけど1人じゃないのでリタイア出来ない非常にきっつい練習
 
30秒の登りダッシュをダンシングとシッティング交互に30本
 
1人なら確実に10本で終わるレベルなんだけど、6人もいるときつくても前に誰かいるからレース見たいな気持ちで頑張れます
二日酔いのカワタ君が半分過ぎたところからエンジンかかってきたらしく、後ろについてても交わせず
無理に抜こうとして抜けない強度って、体力的にも精神的にもやられる
そして信号の状況次第では休みなしで即スタートだから、一番酸欠になるポイント
 
スネルの代田さんはかなりのMらしく
このキッツイ練習をクロス車両で参加
それでも普通に速いけど、当然一番辛そうでした
 
脚がきっちり終わりを告げて終了
もう動けない、、、
 
 
明日は朝から渋谷
電車の揺れに耐えられるだろうか?
脚がプルプルすること間違いなし