3本ローラー&息子復活

夜練から朝練に移行するのが難しい
昨日は乗らなかったけど丸一日以上空くので、変な感じだなぁ

■3本ローラー50分
■40:00  178w   122拍/145   117回転


久しぶりの3本ローラーだったかも?
明日しいたけ村なのと、連日の夜練で想像以上に脚が固まってたのでひたすら回すのみ

ちょっと左右で違和感あるから、今度嫁さんに後ろから動画撮ってもらおう


朝息子が元気に起きて来た
素晴らしい回復力、熱出てた時間って本の6時間程度?
やるなぁ

今日は茅ヶ崎まで出張したけど、その場所がまるなかベーグルから本当に近い場所だったので、ラッキー!!と喜びながらベーグル屋さんに



がーーーーーーん


本日まで冬期休暇なようで、

くそーーー


その後の仕事はトボトボでした



土曜日は自分が走って、日曜日は嫁さん主催のしいたけ村練習
嫁さんグループが結構な人数になったようなので練習なりそう!
中々女性だけで人集めるのって大変だから、今回はタイミング良かったのかな
数名男性も居るけどあくまでもサポート要因、基本は女性だけでペース作って走るらしい


明日のしいたけも、予想以上に集まったのでまずはギリギリの走行じゃ無くて、ローテーションとは?からスタートです

遅いスピードできちんとしたローテーションが出来なければ、それ以上のレーススピードになった場合のローテで上手く捌けなくて、自爆する人が多く見るのでこう言う技術的な練習も重要だって事を認識してもらえれば良いかな

ヒルクライムやタイムトライアルと違ってロードレースはこの辺が上手ければ、脚力が負けててもたまに良いことがあるからフィジカルだけじゃなくて、この手の練習も大事にしたい


ガーミンのパーツがロシアから届いた!!

f:id:x_makocchi:20160108212847j:image

コネクター部分のパーツ
ガーミン800パソコンに読み込まなくなったので、多分このパーツじゃないか?
と、ザイコウさんに言われてサイト教えてもらい即購入
これで治らなかったら新しいガーミン購入かな

ガーミンの裏蓋外すのに星型の小さいレンチがないから交換出来ず、
買ってこないと、、、