まだ休み

世の中仕事の人とまだ休みな人半々くらい?

 

去年は茂木翌日でも、荒サイでシクロクロス練習してたと思うけど

去年からまだシクロクロスはまだ一度もやって無いです

なんかこのまま乗らなそうな感じがしてきた・・・やっぱり練習場所の確保と

人が集まらないとイマイチ単独でやる気にもならず

元々シクロクロス始めたのって、オハクロの練習が楽しくてMTBだとついて行けないから去年シクロクロス車両をゲットしたのが始まりなので

ロード車両の用にレースのために練習やるぞって言うのとは真逆で、練習楽しくてやってるけど、せっかくだからレースも出ようって感じ

 

やっぱりあの練習はファストレーンのキンちゃんが先頭に立って動いてくれないと

継続的に出来ない気がする

 

タケダさんキンちゃんよろしく! 本当このままだとシクロクロス今年は無しになりそう

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダラっと起床したので、ダラっとローラー

 

■固定ローラー40分

■40:00 200w 115拍/130 90回転

 

回復走でも無いけどダラダラと汗をかいて終了

 

朝食は巨大なホットケーキメイプルシロップ漬け・・・

ホットケーキ食べたいのかメイプルシロップ食べたいのか分からない比率で

 

夜は久しぶりに家族全員集合して中華料理

 

人数居ると凄い種類注文出来るからいいね、、

少量多品目予定なんだけど、円卓の周りが俺が一番最後な感じで

みんな最後まで回るように遠慮しすぎて、結局最後に多く残って自分の前に

それを全部食べる・・・ お腹パンパン

 

明日から通常モードになるので、まずは体重落とします

 

去年より早めにちゃんと体重管理しようと思います