お片付け


自転車を輪行袋から出しただけで何もしてなかったので
掃除と組立


脚の張りは完全に取れたのですが、どうも左足の四頭筋が肉離れ起こしてるっぽい・・

あらーーーこの箇所嫁さんが沖縄でマッサージしてくれてた時に
おかしいな、おかしいな?って言ってた個所で、何度グリグリやっても
ほぐれなかった場所らしい

自分も良く分からなかったけど、これはコリじゃなくて肉離れらしい
色んな人に言われてようやく気が付いたて、お風呂に入ってじっくりあっためたりはダメだったようで・・・・
いい勉強になりました

冷やして安静

自転車以外の行動が非常にきつく上手く歩けない
肉離れって結構めんどくさい感じです

人に教えてもらわなかったら、さらに嫁さんに筋膜リリースマッサージを頼んでしまったかもしれない・・・あぶねー セーフ


沖縄終わりで嫁さんが楽しみにしてたもの


コストコで買ってきたデカイポテチ
900g 約5000KCal

だけどこれ
あれ??? 美味いな・・・・良くあるお菓子タイプのポテチじゃなくて
厚切りだし、塩以外の調味料使ってないのと
ジャガイモの味がちゃんとする

やるなぁ〜コストコ


茂木に向けて短い時間ながらもトレーニングをがんばってた嫁さんは
まだまだ自転車のパワーは出産前まで戻ってないんだけど
食欲と消費能力は魔王並みにパワーアップして戻ってる気がする
沖縄も走って無いのに同じ位食べてて、自分の重量増を考えると
約半分以下・・・・おかしい・・・ どこに消えてるんだ?


そしてこのポテトチップス

開けたのが水曜日夕食後

木曜日の昼過ぎ すでに1/3  最低でも3000キロカロリーの油分


昨日の夜ガンガンポテチ食べていい理由

明日久しぶりにインターバル練習しに行くからカロリー取っとかなくちゃ!!
だ、そうです



そんな理由なら俺一週間のうち5日間はポテトチップス食べれるわい