ツールド沖縄前日受付


午前中に移動して、アップ20分位してから
登坂部分を下から全力で3分
オールダンシング


■3分 443w 165拍/178 74回転


去年よりも大幅にベスト更新

数値に若干疑惑があるので、校正必要かもしれないと思いつつも
PCに落とすと数値が補正されて落ちてたりするので、明日気分よく本番を迎えるためにも
ガーミン数値のままで

PCに落とした数値がこれだったので間違いないと思うんだけど、高いなぁ・・・

でも直前の練習でも筑波山、鹿野山と数値タイムともに沖縄直前テストで
大幅にベスト更新してるので、コンディションはばっちりなんだろうと思う


毎年スタート前まで、ダムの登りがなぁ〜と不安ばかりだったけど
今年はちょっと行けそうだぞ!と、、うぬぼれでは無いけどここまでの
データと実績を考えてもトップ集団に残れる自信はありました
それほど今年の状態は去年までとは比べ物にならないほどの仕上り


ドキドキの前日全力を無事に終えてほっとして、練習終了


受付行ってGOKISOさんホイルを受け取る

機材は完璧、これ以上ない組合せで準備万端


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お昼はかっちゃんにお弁当を買ってきてもらってメンテしながら
みんなでランチ

今年の沖縄は天候安定してて、気持ち良いです


嫁さんグルメ二日目
隠れ家的ジェラード屋さん

本当に凄く隠れた場所にあったのでビックリ・・・
人の敷地内に入っていくような細い路地を抜けたら、予想以上なオシャレ建物

また大当たりだ
関東で食べるジェラードと比較しても、こっちの勝ちだな
嫁センサー半端ない
走りが復活してきたら同時にグルメセンサーも復活してきたらしい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夕食はなかま食堂でソーキそば


あれ???昔は感動してた、なかまそば

ソーキ小さくなった? 骨にちょっとだけお肉がついてる感じのやつで
ボリューム少なくなったな

部屋に戻ってカーボローディング

器が無いので、まぁこうなる



明日に向けて連日の嫁さんマッサージ

昨日やったのでサクっと終わる予定だったんだけど、嫁さんがどうも四頭筋の
変なコリが取れないとグリグリ
これ以上やるともみかえし来るからやめておくと言われたのが、ちょっと気になってしまうけど
今日調子良かったから大丈夫だろうと、あまり気にせず就寝


久しぶりにレース前日でドキドキしてきました