荒サイインターバルFINAL


今期最後の荒サイインターバル

最終期間でようやくピスト勢揃いして面白くなってきたんだけど
今日が最後
ピスト限定ってわけじゃないんだけど、なんとなくもがきあいはピストのほうが
面白くて加速力あるので毎回デットヒートになる


■2時間14分 64K


もう暗いな〜 荒サイはサングラスしてたら見えないし
ライトもそろそろ大きいやつ装着しないとダメかな
まぁもうこれでピストは終わりだし、次ここに来るのはシクロクロスを組み立ててから?


荒サイに入ってからいつも通りスタート 

■18:31 134拍/153 95回転

ちょっと脚が重いけど追い風だったので脚は回せた


本日4名
前日に来るとツイートしてたあの人がーーーいなーーい 
タケダ、シミズ、タイチ、マコトでスタート

アップ
■18:12 131拍/153 96回転


往路めちゃ向かい風・・・ピストでトルクの無い自分は向かい風きつい
トルクマンのシミズさん中心で進む

復路は追い風、こっちはクルクル回って気持ち〜〜〜
120回転位で進んでも、ピストの場合一度速度が乗ると割と走れるのが面白い
ロードだと120回転も回すとスカスカするんだけどね



ゴール地点の先がフェンスしてて通行止めになってたので、いつもの450Mを確保すると
レスト時間が短くなるので今日は手前で380Mインターバル


■380×10本


なんだろう?最近順番が固定されてきて
毎回スタートは自分なんだよな? 

いきなり向かい風の洗礼を受ける、、すすまない
横からずばっと出られるけど、出た人も向かい風の洗礼を受けて失速してる
着狙うならギリギリまで後方待機だけどそう言う練習じゃないので、みんなスピードが落ちる前に
ガンガン前に出てもがく


逆に追い風は先行逃げ切り?
誰か先にトップスピードに乗せてしまうかが勝負、、
ここまで風が凄くて全員似たようなギア比だと最高速はほぼ決まってしまうので
追い風一本目先頭タケダさん、番手シミズさんがツキギレしてしまい
そこから追いかけたけど回りきってて追いつかず・・・

今日は追い風も向かい風もかなり苦しいぞ、、最後の最後で荒サイっぽくて良い感じ

後半は完全にタケダさんとマッチレース状態
追い風区間は完全に二人共ハツカネズミ状態でちょー苦しい

向かい風区間になるとタイチさんもグワっと出てくるので、全員均一に苦しめた感じ


今年最後のインターバル練習 お疲れ様でした〜
また来年もお願いします