早朝固定ローラー


6時30分には自宅を出て大久保まで向かいたいので
固定ローラー開始

明日ツールド沖縄対策練習(TD55)なので、今日走れなくても
正直そんなに心配してないというか、今日走っちゃったら明日が最終調整で思いっきり上げたかったので、丁度良かったのかも?


■固定ローラー50分


やる気はあったんだけど、全然だめ
アップから脚が重くは無いんだけど思うように動かない??

膝周りの筋膜がガチガチに張り付いてるので、ここで無理して回しても
ロクな事が無いと思い、若干びびってしまい250w前後の中強度な
負荷で坦々と回して終了〜

仕事終わってから嫁さんに見てもらおう、


モヤモヤしたまま大久保まで移動

久しぶりに大久保に来たけど、ここも相変わらずな感じで
裏路地入も入り組んでるしリトル韓国ですね〜 


仕事自体は順調に話が進み昼ごろにはもう帰って良いですよと
現場責任者の人に言われたのでお言葉に甘えてさっさと帰ることにしました

帰る途中熱収縮チューブが欲しかったので、秋葉原でランチついでに
品物探し

この手の材料、秋葉原ならホームセンターよりも小分けで売ってて種類豊富なので助かるけど、そのお店を見つける方が大変かな?
まぁ秋葉原を知ってる人なら怪しいお店が立ち並んでる場所です
意味不明なパソコンパーツとか?オーディオの配線とか

熱収縮チューブ専門店ってのがあったので、そこで一本だけ60円で購入したけど結局これでは細すぎでアウトでした
また再来してもう2サイズ位大きなの買っとかないと

ヒーローズでお肉食べて体力的には回復完了


自宅に戻ってから自転車を完全沖縄仕様に変更
と言っても、タイヤとバーテープ交換


楽しみにしていた埼玉クリテリウムをテレビ観戦〜
フルームの横に居た時撮影ポイントだと思ったけど中々上手く行かず

しかし龍ちゃん何度も逃げてイナーメジャージ目立ってかっこよかった
最後も集団から抜けだして10位は凄い

ホアキンロドリゲスの後ろ!!! ツールで見た選手の後ろゲット!
途中なんかやりとりしてたけど、80%の確率で龍ちゃんわかないけど
笑っとけ!みたいなノリな笑顔でした



ラストに嫁さんに足を見てもらうと、やっぱり膝周り前横が張り付いてるとのことで、絶叫しながらもバリバリ剥がしてもらえて凄いすっきりした
脚が良く動く〜  


ダメな筋肉なので本当にすぐ凝り固まってしまう、ストレッチとか毎日やっててもこればっかりは持って生まれたものなんだろうか?
本当にすぐコリコリになってしまうので、非常にめんどくさいけど
嫁さんが居て助かってます


明日はかなりの強風だけど、集合場所までは追い風基調な予報だから
ちょっとだけ楽しみ?
追い風は気持ちよく走れるからね