初めてのエントリー


沖縄が終わった翌週に開催されるツールド富士川にエントリーしました

元々ナベッチが若干絡んでるイベントだったのと、嫁さんが沖縄には一緒に行くけどレースには出ず
さらにレース後のサイクリングすらも走りたいのを我慢して息子の面倒を見てくれるから
沖縄が終わってから逆な事をやろうと思い、当初は嫁さんだけ走れればいいかなと思ってました

が・・・色々話してるうちに、どうせなら一緒に走りたいよねってなり

二人でエントリー


さてどうするか・・・

正直息子の面倒をどうするかまったく考えてないのですが、最悪自分はDNSな感じでも
良いかなと思い、忘れる前にさっさとエントリーしておきました

実家の母親を無理やり連れて行けば、なんとか自分も走れそうだけど
難しいかな〜

前日入りしてナベッチともゆっくり食事したいしなぁ



エントリーしたのはこれ
ツールド富士川


ツールドなんちゃらってのは、エントリーした事ないんだけど
イメージゆるゆる走行かと思ってるんだけど、流石山梨というか・・
コース設定が結構エグイ??あんまりタラタラ走ってたら逆に脚に来そうなコース設定なので
走れれば結構楽しそうです



多分フォルジークの誰かがグループ先導員でついてくれるはずなので
勝負するかな・・・



走りじゃないよ?

信玄餅なり何かしら大量に持ち込み・・・エイドステーションとは別に
走りながら補給食的な意味合いで、ゴールまでにどっちが多く食べれるか勝負
胃袋レベル高いフォルジークメンバー居ましたら申し出てください
と言うか・・・自分と同じグループになったフォルジークメンバーは諦めてください
沖縄後はリミッター故障してるので本気出します
ナベッチでは勝負にならないから、若手フォルジークメンバーカモン!!

息子の件で自分が走れなかったとしても、嫁さんが代わりに受けて立ちます!
楽勝と思うなよー
嫁様自転車に乗ってる時の燃費の悪さ半端じゃないので、ずーーーっとモグモグしてるからなー

嫁さんのエンデューロレースの写真はいつも何か食べてる画像しかないのが不思議でしょうがないほど


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■3本ローラー60分
■50:00 165w 119拍/145 110回転


今日はじーーーっくりストレッチ、、大臀筋、中臀筋をゴリゴリに緩めてから
ジワーーっと伸ばして行ったけど、イマイチ伸びきらず
セルフマッサーは限界ポイント低い・・・なんとかセルフでもゴリっと緩める事が出来れば
ラクなんだけど
色々な器具は買ってみたけど、やっぱりやってもらうみたいな強烈な一撃はお見舞い出来ないです


急に天気変わってきて、明日は雨??

台風も来てるのか・・・空気も乾燥してるし沖縄まで風邪ひかないように
そろそろ予防マスクしておかないと電車内は危険だね