お台場朝練


眠い・・・凄く眠い・・


久しぶりに息子が2時間起きにスパーク、、
寝相も半端なく悪くて、縦横無尽に転がりまくってたなぁ

自分は起こされるだけだから良いけど、その都度修正&寝かしつけてる嫁さんは
さらに疲労困憊だけど、心の中でがんばってくれ!!と応援するしか無く
明日のために寝ることに集中


外が暗いと起きるのもどんどんきつくなるし、今日はクテクテなので気が重いけど
走り出してしまえばいつも何とかなってるので、さっさと準備して出発


■集合場所まで
■43:51 220w(NP235)125拍/145 84回転


R−SYSは街中だと出足軽いし
4シーズンの振動吸収力がやっぱり高い、、だけど大きな凹凸はそのクッション性能が
アダになって大きく跳ね帰ってくるから、段差とかは逆に危ない気がする
キャットアイみたいなデコボコは上下の揺れがサスペンション効果で止まらない
ダンパー効いてないサスみたい


集合場所には4名
タケダ、タカオカ、エンドウ、マコト

1周目
■14:51 251w(NP261)139拍/152 87回転


今日はやばいな〜と思ってたけど
どうも他もみんな連休きっちり走ってたようなので、全員クテクテモードだったので
ちょっと安心
エンドウ君だけ元気だったかな


2周目
■14:26 268w(NP289)145拍/165 90回転


2周目もきつい
凄いきついけど、心拍は上がってこない
なんとか後ろについた時に休むように考えて、ペダリングケイデンスを合わせながら
リラックスできるように努めるのみ

失敗したのはリアカセット、、11−27だったので
一番使う部分が飛んでしまい、シャカシャカ回してるか一気に遅いケイデンスになるから
お台場のスピードと加速だと非常に使いにくいギア比だった
一度切れてしまったタケダ親分が復活して合流したけど
最後もダメだろうなと親分の後ろについて最後のストレート

タケダ親分 ムキムキの粉パワー炸裂

ずごーーーーんと加速!!! 週末のトレックレースで金メダルとったのは伊達じゃ無く
短距離の加速力がシッティングのまま半端ないっす・・・
若干ツキギレしながらギリギリ追いついたところで
タカオカさんがすっ飛んで行き終了

途中切れてるのに何あの回復力と加速力・・・その瞬発力ちょっとクレ


3周目
■14:28 261w(NP278)144拍/162 90回転


もうこの時点でヘトヘトだけど、集中してがんばるのみ
一人だったら絶対に今日は走って無いだろうな・・・

ここもラストはムキムキの粉パワー炸裂なタケダ親分がリードアウトで
強烈にスピードを上げて行き、最後はスプリンター本領発揮なエンドウ君が飛んで行った



いや〜今日は本当に疲れた・・・・


自宅到着前にもがいてみる・・・870w チーン
ちょっとこれじゃぁあれなので、軽いギアでインチキもがき 920w チーンチーン

こんな日もあるさ

疲れたけどやりきったのでヨシとしよう

10月はたくさん乗って、11月は沖縄まで回復に充てればOK
調子は悪く無いです、単純に疲れてコンディションが上がってこないだけなので
回復させれば何とかなるかなと
先週辺りが底だった気がするから、これから徐々に上がっていくはず!!


今日はよーーくストレッチしよう

脚が水風船みたいにパンパン


早く新しいBONTの成型もやりたい