3本ローラー


久しぶりにTSB(トレーニングストレスバランス)をWKO+で確認してみたら

TSB−48


先週連続ロングだったので、回復がまったく追いついてなかったのは気のせいじゃ無かった

コンスタントに乗ってればここまでマイナスにはならないんだけど、今月になって
いきなりボリューム稼ぎだしてみたのですが、回復力が追いつかず
これ以上やり過ぎると今のフィジカルでは、故障か風邪引くかどちらか?なので

今日は三本ローラーを30分ほど回すだけ


■三本ローラー
■30:00 150w 102拍/112 105回転


今ついてるホイル&タイヤ
R−SYS&コンチネンタル4シーズン

これで三本ローラー乗ったらうるさい、うるさい・・・
ミゾが深いから?タイヤのゴムが厚いから?とにかくゴーゴー凄い音だし
転がり抵抗悪いな・・・
GP4000Sに比べて同じ出力だと、速度で3〜4K遅い
GOKISO+スーパーソニックと比べたら、7〜8Kも違う

まぁでも実走すると、4シーズンはゴムが柔らかいし25Cなので
クッション良いからデコボコ道だとスーパーソニックとかよりも滑らかに進んでいく気がする

タイヤは難しい



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日はお台場朝練

クタクタなので休みたい気分だけど、、、ここは気合で起きて頑張って行こう