読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

保田から移動


保田で一泊

久しぶりに凄い寝た・・・・9時間睡眠なんて数年振りかもしれない
それほどの疲労だったんだな
やっぱり睡眠がプロテインとかサプリより一番回復すると思う

凄いスッキリ



外は雨・・・嫁さんと息子とみんなみの里まで新米を購入しにいくと
いつも房総連でお世話になってた肉まん売りのおばちゃんが居て、嫁さんとは結構仲良しなので
ご挨拶、、向こうも当然覚えててあれ?自転車じゃないの?だって


みんなみの里で棚田の新米ゲット、、
ついでにすぐ近くの豆腐屋さんで豆腐と豆乳ソフトクリームを購入

ちょうど目の前の道がツールド千葉ルートで、先頭グループが通過

なんとなく雨の中ソフトクリームを食べながら見てたら、黒沢さんが指導員で目の前を通過!!

凄い確率・・・向こうはこっちがジャージ姿じゃなかったから最初誰??って感じの
顔してたけど、かなり驚いてたな〜
こっちもかなり驚いたけど



保田に戻ると弟も久しぶりに保田に来てた
館山の橋本製パンで大量にパンを購入してたので、大量に食べてしまった・・・

今日は朝からとにかく食べてる、、体重なんて気にしないって感じで食べてる
明日回復するには接種、接種〜〜
内臓強いのでいくらでも食べれます・・・・食べ過ぎましたけどー


自宅に戻ってからも牛肩ロースを390g、、ステーキカットじゃなくて
焼肉カットにしてもらったら、山盛りの量になってしまいちょっと笑ってしまった・・・
同じ量でも結構違うんですね



自宅で血流良くするために、20分ほど三本ローラーで汗をかいて
夕食〜



明日の仕様はホイルをR−SYSに変更して
タイヤは4シーズン
転がり抵抗的には???だけど、体が疲れてるので空気圧低めにしたかったから25Cサイズで
乗り心地の良いR−SYS+低圧で路面からの振動を極力軽減する方向で

前半粘れば後半で何とかなるかもしれないという淡い期待かな・・・

後は一定走行じゃなくて切れそうになったときのダッシュ力はR−SYSのほうが
反応良いのでね・・・


明日どれくらい回復してるかなぁ

千切れませんように