保田から移動


保田で一泊

久しぶりに凄い寝た・・・・9時間睡眠なんて数年振りかもしれない
それほどの疲労だったんだな
やっぱり睡眠がプロテインとかサプリより一番回復すると思う

凄いスッキリ



外は雨・・・嫁さんと息子とみんなみの里まで新米を購入しにいくと
いつも房総連でお世話になってた肉まん売りのおばちゃんが居て、嫁さんとは結構仲良しなので
ご挨拶、、向こうも当然覚えててあれ?自転車じゃないの?だって


みんなみの里で棚田の新米ゲット、、
ついでにすぐ近くの豆腐屋さんで豆腐と豆乳ソフトクリームを購入

ちょうど目の前の道がツールド千葉ルートで、先頭グループが通過

なんとなく雨の中ソフトクリームを食べながら見てたら、黒沢さんが指導員で目の前を通過!!

凄い確率・・・向こうはこっちがジャージ姿じゃなかったから最初誰??って感じの
顔してたけど、かなり驚いてたな〜
こっちもかなり驚いたけど



保田に戻ると弟も久しぶりに保田に来てた
館山の橋本製パンで大量にパンを購入してたので、大量に食べてしまった・・・

今日は朝からとにかく食べてる、、体重なんて気にしないって感じで食べてる
明日回復するには接種、接種〜〜
内臓強いのでいくらでも食べれます・・・・食べ過ぎましたけどー


自宅に戻ってからも牛肩ロースを390g、、ステーキカットじゃなくて
焼肉カットにしてもらったら、山盛りの量になってしまいちょっと笑ってしまった・・・
同じ量でも結構違うんですね



自宅で血流良くするために、20分ほど三本ローラーで汗をかいて
夕食〜



明日の仕様はホイルをR−SYSに変更して
タイヤは4シーズン
転がり抵抗的には???だけど、体が疲れてるので空気圧低めにしたかったから25Cサイズで
乗り心地の良いR−SYS+低圧で路面からの振動を極力軽減する方向で

前半粘れば後半で何とかなるかもしれないという淡い期待かな・・・

後は一定走行じゃなくて切れそうになったときのダッシュ力はR−SYSのほうが
反応良いのでね・・・


明日どれくらい回復してるかなぁ

千切れませんように