週末準備


予定通り三本ローラーを長めに


■3本ローラー 75分

■60:00 167w 116拍/131 110回転


じっくり出来た〜 




朝食は目玉焼きにコストコで買ってきたとろけるチーズと
サラダチキン嫁さん風味

それにササモリパン



ササモリレーズンパンはやっぱり足らなくて、これと同量お代わり・・
危険だなぁ・・・



息子もレーズンパンデビュー!!


食べるかな??? 取りあえず朝食用に切り分けて手づかみで

心配だったけど、ちょっとビクビクしながら口つけて
一口食べた直後、両手に持ってモグモグ食べだした
完食!!


目を離したら、何やら後ろでゴソゴソ・・・  


えーーーーー!!

最初これをむしって食べてたけど、面倒になってきたらしく
この状態でかぶりついてた・・・
よっぽど美味しかったのか??


ってか、最初に赤ちゃんサイズで切り分けたの全然意味ないじゃーん


流石に食べすぎな感じだったので途中で取り上げたけど
この状態から半分完食してます

血だな・・・・


うんうん、嫁さんの血だな 


間違いない




空気漏れ気味なヒラメポンプのパッキン交換したんだけど
上手く行かない??

あれ??パーツ点数も少ないし、間違えようがないのに上手く銜え込まないというか
スカスカ
締めすぎるとレバー動かないし
なんだこれ???


車に綺麗なやつもう一つ積んでるから、後で確認しておこう
なんだろうな・・まったく分からない



明日は超ロング・・・
沖縄200K対策練習なので、単発の登りで一気に上げるんじゃなくて
まずは走行全距離の185Kをどの程度の強度で走れるか確認、、
補給食の確認と、ジャージも本番用着てオマタのスレ具合を確認しなければ・・
ウエブワンジャージで長距離やると若干擦れるんですよね、、練習だとあまり着ないから
こういう練習で先に不具合を確認しておけるから助かります

明日の練習よろしくお願いします