体痛い


一応いつもと同じ時間に起きて固定ローラー

荒サイは自分だけお休みだったのですが、固定ローラーで短めにパシっとあげようと思ったけど
上がるどころか固定ローラー乗って10分で体が痛くてヤメ

確実にずれてる・・・疲労とかじゃなくてケガっぽい感じ

週末整体行って来よう


昼間ササモリさんと会ってパンをゲット
明日の朝食楽しみ〜




仕事終わってからコストコに行き、炭酸水と最近我が家のブームなコストコ溶けるチーズも
ゲット


夕食は近所のカレー屋さん

おしい!!!


夜息子を寝かしつけてもらってから、嫁さんにクイックだけど
筋膜リリースをお尻とハムストリングを一気にやってもらった
すっげー痛かったけど、スッキリ!!!

明日は四頭筋やってもらえれば土曜日何とか走れるかな・・



しかしここ最近の嫁さんが凄すぎる


当然練習時間なんて無いし、やろうと思っても息子次第で不規則
開始20分で終わる事もあるけどめげずに固定ローラーを坦々と積み重ねてる

今年の1月5分?100wとかだったのに
また今日もベスト更新したらしくて、192w・・・倍か??? 

秋の茂木ソロをエントリーしてから集中力が増したというか
LSDみたいな時間のかかることは一切やらず、常にインターバル練習みたいな
もがきで、まさに短時間高強度

実走やらせてあげたいけど中々タイミングが合わず・・・嫁さんも沖縄が終わるまでは
こっち優先で良いと言ってくれてるので助かるんだけど
ストレス解消と茂木のためになるべく長い時間外を走らせてあげたいなぁ・・・

実走でメニューやらせてあげたい、、、

土曜日は房総方面ロング TD55自分的に3回目

ゴール地点に嫁さんと息子が車で迎えに来てくれるので、そのままバトンタッチで
嫁さんが昼過ぎから房総練習開始

そこから保田で合流しようって話にしました

これは中々効率良いんじゃないかな?  

始めて通る道らしいけど、自分と違い方向音痴じゃないし
千葉グルメマップ作成者の嫁さんは迷子になることが無いので、ガーミンすらもいらない感じ

自分だったらSRMサイコンでは確実に迷子決定なので、尊敬します


土曜日まで何とか体調戻りますように・・・・