固定ローラー


昨日インターバルだったので3本ローラー流し予定だったけど
早朝ベランダに出るのも危険な感じな暴風雨だったから固定ローラーに変更


■固定ローラー50分


予想通りアップから脚重め・・・
タカオカさんブログによると脳がリミッターかかってるらしいので
ここは一発10分走頑張ってみることにした


いくぞーー  


ポチ!!


1分で脚パンパン・・・・んーーーー
元々すぐ凝り固まる硬い筋肉、ちょっとマッサージすればほぐれる
上質な筋肉とは違い、完全に脳がどうのこうのじゃなくて脚が無い・・

以上


気持ちは10分だったんだけどな、


■21:00 236w 146拍/174 96回転

最初の一分で撃沈したけど、そのまま有酸素運動モードで20分
最後の一分だけ意地で全力走行したら心拍数がきちっと上がって174拍

あれ?? おかしいな・・・やっぱり脳リミッターだったのか


今日の安静時心拍も37拍

取りあえず37拍の時は2日連続あまり調子良く無いって事で


落車で体が歪んでるかも、、元々骨盤が左に落ちてるのでさらにひどくなった気がする
ペダリングが安定しないで腰が動いてしまう。
歪みもあるけど、落車の時物凄い緊張して筋肉が縮んでるのもあるかも?

筋膜リリース&骨盤矯正か?

ちょっと早めに修正しておきたいです



沖縄までもう数える位しか練習出来ないけど、明日は大切な用事があるので
嫁さん家族と千葉までお出かけ
千葉練習コースのすぐ近くなのが悩ましいけど、、まぁしょうがないです

日曜日に練習しよう

だけど、、嫁さんも茂木4時間ソロが31日になので
お互いに練習したい、、、片側どちらか練習出来ればチビスケ見てるんだけど
週一日だけになると厳しいな

さてどうしようか・・・・



そうそう今年は沖縄終わってから、フォルジークなべっちが絡んでる
ツールド富士川にエントリー
嫁さんは沖縄出れずに息子の面倒とサポートしてくれるので
それの代わりにはならないけど、、気分転換でサイクリングしたいなと

当初は嫁さんのみエントリーで、自分が息子を見てようと思ったけど
せっかく行くんだし一緒に走りたいので、現在実家の母親を拉致して
走行中見ててもらおうか検討中


どうやって連れ出そうかな・・・母親免許持ってるから
好きに動けるしな
なんとかなるか??