荒サイ 睡眠記録


5時間30分睡眠
 
22回寝返りと19回起きてるっぽい・・・ 

確かに息子がウギャーって泣いたり、モソモソしてるとビクっとして
起きてるけど、完全に起きてるのは2〜3回程度かなと思ってたけど
自分でも気が付かないうちに覚醒しちゃってるのかな?


安静時心拍37拍 


これで今日の調子は?? 若干いつもより高い気がするのとお疲れモードだと思うんだけど、どうかな



■荒サイインターバル練習 ピスト
■2時間7分 63K


今日は久しぶりのピストで

前日に急いでブレーキ装着して組み立てたけど、ブレーキ調整が上手く行かず
ワイヤー引っ張られちゃうなぁ・・・なんでだろう?


荒サイに入ってから集合場所までメニュースタート


■19:05 132拍/158 99回転


ダメだこりゃ・・・全然心拍上がらないし脚が重い


インターバル練習なのに若干気が重いなぁと思ってたけど
自分以外の2人もお疲れモードだったので、3人気が重い状態でもがきあいです


本日3名、、、おかしいな・・・タイチさんとササモリさんが居ない!!


取りあえず荒川ピスタチオクラブレギュラーメンバー3名でアップスタート


本日のギア タケダさん47×16 マコト48×16 シミズ48×15

全員違う タケダさんはクルクル練習、自分はいつも通りの街道練習には丁度良い3倍 シミズさんは若干重めで


■アップ
■18:14 132拍/153 102回転


3人共当然回転数が違うので、これはこれで面白い
高速になればなるほどタケダさんのハムスターっぷりが中々良い眺めです



■450×10本


お疲れモードでも結局仲間ともがきあうと、現状のギリギリまで行けるから
助かる

特に鼻差で横並びになった時は意地の張り合いなので、集中出来ます


やっぱりこの練習は集中出来て良い、レスト含めても16分前後で終わるから
疲れててもなんとかなる



今日の最高心拍は159拍・・・低すぎる


やっぱり朝の安静心拍が高かったから、数値通りお疲れモードかも?


明日のデータはどうなってるか、またまた楽しみ


FITBIT結構楽しめそうです