治療


自転車の修理は置いといて、、
自分の治療のため嫁さんとドラッグストアへ

今は3Mも保湿治療テープみたいなのを出してたのでビックリ
結構種類あるんですね

3Mの吸着力はやっぱり凄くて、これが一番いいかも?


打ち身は徐々に出てきて自転車には乗れそうにないので、今日も明日も
ゆっくり体を休めることにする


レイクタウンでお買い物をして、近所の蕎麦屋さんでランチ

一日ノンビリでした



まぁしかし落車なぁ・・・ うーん

今年一年色々なレースで落車に遭遇してきたけど、結構避けれたし
回避出来てたのに群馬に限ってはど真ん中に突撃していった
今考えても25台前後の大落車、避けようがないとは思ってますが
注意力が散漫だったのは確かにあったかもしれない

いつもはレーススタート2〜3周は結構ピリピリしてて
警戒線張ってたけど今回はチームメイトもたくさん居るから
レース自体がワクワクしててテンション上がってたのかも?

だから集団の異様な雰囲気を感じ取れなくて、危険な人にも近づきすぎたり
防御本能レベルが低かったのかな

油断大敵でした、、同じような事を今後しないように注意します


明日自転車の状態も確認しなくては


沖縄まで何だかんだと時間が無いので、一日一日無駄の無いよう計画的に行きます