回復走


■3本ローラー50分
■40:00 165w 111拍/132 110回転


今日はちょっと朝起きるのがきつかったけど、明日はレースだから
浮腫んだ脚を戻すためにも軽くローラーを回すためにがんばって起床


レース翌日何もしないで休養すると、脚がパンパンになるから
本当は昨日もちゃんと回しておいた方が良かったのかな・・・

だけど筋疲労は確実にあるので、完全休養のほうがいいのか
やっぱりこの辺は良く分からない


明日は長めの距離で群馬実業団レース
回復具合は明日になってみないと分からないけど、調子自体は悪くないので
後は全力を出すのみ

そして今回E1クラスにはイナーメと言えばこの人
ゴロウさんがエントリーするとメッセージが来たので、かなり楽しみです

急遽仕事が入ってこれなくなったとかは本当に無しでお願いしますよーー


前回の南魚沼も結果はダメだったけど、最終局面でチームメイトと動ける楽しさはロードレースならでは・・最終ラップの下りでチームメイトと先頭1,2で行けたのはテンション上がったな〜
残り500で沈んだけど、、

そして水曜日の富士チャレも逃げと追走で完璧な動きだったと思う
かっちゃんも最後なんとかついてこれれば面白かったけど残念
それでも軽量級のかっちゃん9位は粘ったね

オッペイ君と二人勝負では勝ち目無しだったのを、きっちり合流して
勝ち筋をほんの数パーセントだけどアップ
結果的にはオッペイ君が物凄い強さを発揮して負けちゃったけど、
あの最終3周回は本当に楽しかった

やっぱり一緒に練習してるチームメイトと色々考えながら走るのって
ロードレースの醍醐味ですね
楽しむには地力が無いとダメなので、この辺が後もう少しがんばりたい




そして群馬もイナーメE1で人数揃ったのは初めてかも?
他の強豪チームに比べて4人と少ないんだけど、それでも今までに比べたら充分です
意志の疎通が出来てる4名なので、何も言わなくても必要な時必要な動きをしてくれると思ってます

高強度で長めのレースになるので集中力を切らさないように、特に落車だとかはもっとも気をつけて安全に楽しく走りたいです


ゴロウさん、セイゴさん、ハジメさん明日よろしくお願いします