タイ料理


フジチャレ終わりから中二日で疲労を取らなくちゃいけないので
回復に努める・・・

実は実業団群馬は27日だと勘違いしてたので、余裕こいてたら
嫁さんに26日だよ?と言われて若干焦ったけど、まぁしょうがない


今年の富士チャレはきつかったけど、オッペイ君と二人で逃げてたから
上げ下げなく一定ペース・・きついはきついけど苦手なインターバル的な
きつさじゃないから、脚も痙攣することなく走りきれました

ドリンクは1リッター2本+500mm一本の2,5リッター
ゴールした時はカラカラだったのでギリギリ


補給食は一口羊羹と途中でジェル飲んだけど、美味しく無かったから
残りのジェルはポケットに・・・


ドリンクの中身はウイグルで買ってある、ラムネみたいなのを
一リッター当り2つぶ
オロナミンCの薄い味なやつ、、効能は良く分かりませんが
カフェインが入ってますって事だけは分かる
水でも良いんだけど、中途半端な気温の場合味が無いと飽きて
水分補給を怠ってしまうのでなるべく美味しいやつをチョイスしてます


今回の富士チャレでもやっぱり最終局面の加速力・・・これだよなぁ
体重とかペダリングとか関係無しに、瞬発的に出せる出力
これに尽きます。
最後は人が行ってからしょうがなくついて行くことしか出来ず
自分から動ける実力では無かったので、この辺がやっぱりレースで成績残せるかそうじゃないかの境目なんだろうなとシミジミ思う

ま〜でも正直今回は出来過ぎだったけど、自分のコンディションもバッチリだったので、このままコンディション落ちずに何とか沖縄まで行きたいです


明後日の群馬で沖縄前のレースはお終いだから、
週末走れる日は限られてるけど沖縄を意識した密度の濃い練習していこうと思います

沖縄は市民タカオカさんも居るので、去年はサクっと置いて行かれたけど
今年は何とかついて行きたいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜は浅草でガリさんと合流して、近況報告
奥様のお腹がかなり大きく臨月・・・
一年前の自分達を考えると、これから色々大変だろうけど
がんばってーーー  


4人居たから色々頼んで、かなり食べた気がする
シンハービールもたくさん飲んだ気がする・・・
そしてクイニーアマンとカスタードクリームが合体した
かなり危険なデザートをアサコさんからお土産で頂き
帰りの車で嫁さんと完食・・・  

自宅に到着したら即気絶、、おやすみなさい