筑波練(嫁さん)


今日は嫁さんの筑波練習にお付き合い、自分はそこまで上げれないと思うし
南魚沼の疲労を抜いてフジチャレに挑みたいので、筑波練習出発前に起きて
三本ローラー


■三本ローラー65分
■50:00 173w 116拍/140 113回転
AV63.5K

はえーースピードが原チャリだ

今日は少しだけ出力高めでGOKISOを堪能・・・・
明日得意のサーキットコースで使えるのが楽しみで仕方ない


7時30分に不動下駐車場集合なので、すぐに出発〜



自分がいつもやるテスト
気になったパーツとかホイルはいきなり嫁さんのトレーニングに
事前打ち合わせ無しで入れてしまう
そして心の準備無しで走ってもらう


こういうのって本当にメカに弱い人の方が、客観的に良いか悪いか判断出来る事もあるので伝える言葉は違うんだけど、割とニュアンスが当たってる事が覆いいので面白い

シマザキさんと二人で筑波練習スタートしていったので
自分は朝食のパン屋探しのの旅に出発〜

しかーーーし気になってたパン屋さんは軒並みお休みで、なんとなく食べログ評価の良いお店に行きました
店は混んでたけど、香りが薄くて若干胸焼けしてきたのでマーガンか・・ザンネン


駐車場に戻って息子と一緒にまったりしてたら、目の前をリンク東北ジャージ通過・・

あれ???

あの体系は千葉練習仲間の魔王ハンさん?

凄い偶然、千葉以外でも走るんだと思ってたけどどうも家族サービスで
筑波山に来て間を縫って走ってた、家族ポイントを増やしたいのか減らしたいのか分からない非常に残念な感じ・・・・奥さんに怒られるよー


4時間弱の練習から二人が戻ってきたけど、相当ヘロヘロになってた

嫁さんにGOKISOの印象を聞くと

スルスル進むけど、坂から平坦になった時に結構踏まないとスピードに乗らない・・・・ダンシングはロスが少なく感じる

やっぱり的を得てるというか、自分もその辺が今気になってる部分


そして出力がいつもより低いのにタイムが30分のヒルクライムで35秒速かったらしい・・・・
何だかわからないけど、速いってのが一番良いんですよね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日に備えて、南魚沼で買ってきたビール
まぁまぁ

息子は手づかみ夕食デビュー

意外と器用に両手使って食べてたけど、まだ右利きなのか左利きなのか分からず・・・・


明日はフジチャレ

何やら200の参加者が色々凄い事になってたけど、何処まで通用するのか楽しみ、今年の仕上がり具合をチェックです
得意の長距離エンデューロ 万全なコンディションで走れそうです