3本ローラー&アルカラム

シルバーウイーク中だけど、今日だけどうしても仕事で都内に行かなくてはならず、連休ど真ん中に仕事と言うセンスの無い事をやってきました

当初は魚沼終わって月曜日火曜日は保田でノンビリしてから
水曜日保田からそのままフジスピードウエイに移動する予定だったから
予定を大きく狂わされて若干イヤイヤなオーラ出しながら仕事してたけど
やっぱりそんな時って上手く行かない・・・


朝はGOKISOでローパワーハイスピード三本ローラー
速度がすさまじい・・・脱輪したら怖いな


■3本ローラー70分
■50:00 165w 109拍/120 114回転

AV59.2  

コスカボだと55〜6K この差はデカイ・・タイヤもチューブも同じ条件です



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜はいつも千葉練習でお世話になってる、クドウさん夫妻とサイカさん&彼女さん、後は我が家息子付でアルカラム〜

今日も食べた・・・・ナンとロティは相変わらずのワンコそば方式で
止めないと次から次へと出てきてしまう
カレー4種とタンドリーチキン、マトンプラウ

カレー一つ注文してナンとロティが付きますみたいな、細かい事を言わないのもアルカラム好きです

ラッシーとか飲まなくて、アルコールを持ち込みだったので(持ち込み料金0円)たらふく食べておひとり様驚愕の1000円

アリエナイ・・


美味しくて楽しかった〜またアルカラムパーティーやりましょう


そしてお腹一杯になったはずだけど、、、


クドウさんからのお土産

軽くてフワフワ、、強い甘みが無いのでサクサク食べれる

体重気にしてる人の行動じゃないよなぁ・・・
まぁでも・・・走ってなんちゃらさんも強い内蔵を作るために
食べまくってるようなのでそういう所だけマネしておこう
きっとヒルクライムが速くなるための秘密かもしれないし


沖縄までにはなんとかするぞ!!(汗)