固定ローラー


昨日のリベンジのつもりだったけど、いきなり寝坊・・
時間無かったけど、最近は固定ローラーの場合40〜50分しかやらないから
ストレッチ時間を短くすればいけるか???


■固定ローラー40分

■8:30 314w 160拍/173 92回転


なんだか昨日と変わらずなんだけど、30秒長くなって3wアップだったので
引き続き微妙な数値を継続してます

せめて10分粘れよって思うけど、やってる時はもうだめだーーーって
脳みそが急ブレーキをかけております
単独走行での解除方法シリマセン



朝食は昨日の夕食残りのたポトフに
コストコチーズをトッピング
ジャガイモも大きく入ってるので炭水化物もバランス良く摂取
タンパク質的に、鳥胸肉をプラス
最近コンビニで流行ってる? サラダチキンみたいなのを嫁さんに
作ってもらった。コンビニのよりしょっぱく無くて柔らかくて美味しかった


朝から野菜たっぷりスープ&タンパク質摂取で体がポカポカ


明日は手賀沼

だけどー自分は走れません、嫁さんの走行付添なので
明日嫁さんと一緒に走ってくれるけんさく君&ともさんよろしくね

メニューは後でメールしますので、それをやってください

嫁さんグループはもてぎ4時間ソロのための練習
やっぱりレースを入れると練習にも身が入るしね


自分は明日軽く流す程度でいいかな・・・・今週全然練習してないのに
コンディションが上がってくる気配無いので、自転車的に疲れてるんじゃなくて仕事的な原因で疲れてるんだろう

沖縄に行かせてもらうためには今月来月は人より嫌な事引き受けとかないと
気持ちよく送り出してもらえなそうなので・・・毎年この2か月は我慢の月です

その分沖縄で楽しむからいいんだけどさ

そう言えばイナーメは国際からあぶれた面々は市民クラス出てくれないのかなぁ・・・ポール一緒に市民出ようよー
ポールが居ると安心なんだけどな、、やっぱり国際出ちゃうのか?