固定ローラー


昨日嫁さんにちょっと肘入れてもらったので
完全回復はしてないけど、やってもらわないよりは全然マシになったので
今日はちゃんと固定ローラーをやるつもり


■固定ローラー40分

■8:00 311w 158拍/169 91回転


全てにおいてびみょー
出力、継続時間、心拍数

現時点のコンディションがこんな感じで、調子悪くも無ければ良くも無いビミョーな感じ


なんだろう、イマイチ体がスッキリしてないというか・・
脚が全体的にイガイガするので鍼もしくはマッサージに行きたいんだけど
今週は出先が多くて中々時間が作れず苦戦



雨が半端じゃない・・・怖いくらい



来週は息子の誕生日

早いな〜 もう一年だ・・・・手のひらサイズだったのに
今や何倍?? 自己主張も出てきたけど未だに人見知り全くしないから
ラクチン

特にスーパーでレジ打ちの人が大好きなようで、レジに並ぶたびに
何処でも あー!あー!あー!って何か呼んでる
なんだろう?

自宅でもあっちいったりこっちいったり停止してる時は寝てる時なほど

それでもTVから流れてくるソニー損保のCMになった瞬間
面白いようにピタリと止まってテレビじーーーっと見てる

あのCM、何がそんなにお気に入りなんだろう?リズム?画面?

赤ちゃんって不思議だねぇ・・・