コストコお気に入り商品追加


コストコは月に数回我が家で大量消費する品物を狙って行くのですが
今回初めて購入してみたチーズが非常に良いんです

いつもは炭酸水とか、、そして1リッターのメイプルシロップ

後はぶらーーっとして主に食材関係を見て回ります

オリーブの実も美味しくて安い!ただ非常に大量・・・・まぁ我が家は量の問題はクリア
出来るから大丈夫だけど




これ溶けるチーズなのですが、一枚一枚ちゃんと間にペーパー挟んでるし
余熱だけで簡単に溶けて、さらにチーズの味が濃厚で美味い!!


出来た目玉焼きに乗せるだけ、、余熱だけでトロトロ

この溶けるチーズはかなり使えます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
流石に今日はローラーやろうと思い、昨日のうちに固定ローラー準備してたので
起きてすぐにローラー開始


■固定ローラー→3本ローラー


■固定22分 撃沈・・・

脚が全く動かない、、筋肉が完全に張り付いてる状態で踏めない回せないで
いじけてベランダ移動して三本ローラーを30分ほど回して終了


■3本ローラー 30分  205w



結構重症だな、、

鍼治療的なのに行きたいけど、時間が・・・・
今日もこれから横浜のハジッコまでいくから、無理だなぁ

嫁さんマッサージ店の開店求む
セルフではほぐれないレベルです

自分は今週ヘコヘコなのに、嫁さんは今日も固定ローラー10分の記録を更新
毎回更新ってなんなの?? 凄いな、、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
早めに帰宅して、嫁さんの散髪おつきあいでレイクタウンまで

こんな天気なので驚くほどガラガラのレイクタウン!!
いつも混んでるカルディーもガラガラ〜

ストレスなくレイクタウン ウロウロ出来て楽しかった

夕食はレイクタウン内にあるチキン南蛮専門店で、がっつり揚げ物&タルタルソース

そこから、嫁さん10分固定ローラー更新のご褒美で濃厚ソフトクリーム・・・・じゃ、自分も食べるって事で二人仲良く

息子の視線が熱いけど・・・もち米100%煎餅を渡してカリカリさせておく




秋の果物
我が家は毎日梨かブドウ食べてる気がするけど、梨も中々これだ!!ってのが少ないんですよね
すぐ近くに梨園あるけど、香水 豊水
好きなのはまったりしてる豊水


で、、これが届きました
説明には府中梨って書いてるけど、稲城の大きな梨
こんなに大きいけどとっても甘くて美味しい
息子の顔位の大きさです・・
梨は息子も大好きなのでシャリシャリ食べてます。

かっちゃんありがと〜