アプリコ


内転筋が半端なく痛い・・・走りすぎて脚が張ってるとかじゃなくて
完全に炎症してるのでケガです

こんな時はストレッチすらもやらない方が過去の経験から良いと判断出来るので、安静第一で朝はまったりと起床〜

明日のお台場朝練も休もうと思ってたけど、天気予報も雨だったのでタイミング的に丁度良かったのかも


多分明日も動かず休養が良いと思うので、久しぶりに夜はアプリコ

息子も連れて行くのであまり遅い時間まで入れないけど、早めに行って
最近流行のアプリコ肉を食べるぞー


19時前にアプリコ到着すると
久しぶりにテッペイ君が居た! そんなに大きく太ってなかったのでややビックリしたけど・・・
早くケガを直して来年からまた自転車開始出来れば良いだろうけど
まだまだ時間がかかりそうでした
焦らずね

今日は久しぶりに色々な人に合えて楽しかった〜
嫁さんも思いもよらぬ方々と会えて楽しかったみたい

そして息子は相変わらず人見知りしないので、終始ご機嫌モード

アプリコは100%タバコ吸わない人ばかり、、というか
全て自転車乗りなので空気が綺麗です
どんなに混雑しても、満員電車見たいな変な匂いのする人が居ないので
快適だし
終始お肉の香りがアチコデでするので、ワインとお肉の良い香り〜

今日はタンパク質シリーズで、カツオ、ソーセージ、豚肉、ヒレ
結構食べたけど良質な物は胃もたれせず
まだまだ食べれそうだったけど、ここはガマンガマン

また時間見つけてアプリコ行きたいです

ムカイさん楽しい時間ありがとうございました。


よーし、明日もギリギリまで寝てよ・・・・


早く脚治れー  



鍼治療かな?