荒サイインターバル


久しぶりのインターバル練習に向けて出発

事前確認だとタケダ親分とマンツーマンもがきに、シミズさんがTT車両で
一緒に絡むという予定なのできつそうだな〜と・・・人数増えても後ろが伸びるからきついのは一緒なんですけどね


ピストはまだブレーキ装着してなくて放置してるので、今日もTIMEZXRSで出発


■2時間11分 62K TSS150


荒サイに入ってから230〜50wでアップしながら
実走での5分走スタート
最近20分走とかまったくやってないから、そろそろやらないと行けないんだけど
今年は筋力アップって事でなるべく全力付近のメニューを考えてるけど
今年はこの方法で中々上手く行ってると思うので、継続

■5:00 340w 152拍/166 87回転

4分までシッティングで最後の1分はダンシングで終了
固定ローラーとはちょっと違うインチキ臭い方法なので、出力はあてにならないけど
取りあえず平地実走としてはBEST更新だから良いかな

だけど今日はちとお疲れモードというか、脚の筋肉がくっつきまくってて
動かない
そろそろ疲労というかちゃんとしたマッサージでほぐさないと、あちこち別の場所が痛くなるかもしれない

お台場も久しぶりに乗ったTT車両を全力だったし、色々体に無理が・・・・


集合場所にはすでにシミズさんと本日初参加のナカジマさん

そしてなんとピストでタイチさんが登場!!
おおーーー年代物のラバネロピスト、、学生時代に乗ってた車両を組み立てたらしい

アップスタート時タケダさんも合流、、
って・・・あれ???毎回いつもこの練習はピストなんだけど
今日に限ってロード車両

タイチさん追い風クルクルハツカネズミ決定!

来週はなるべく全員ピスト車両でそろえるので今日は踏んばってください




アップ
■18:04 232w131拍/146 93回転 


アップ途中折り返し区間で、週末のTTに向けての個人練習中のマスダさんに遭遇
最後だけ引っ張ってもらう


本日4名にて  
シミズさんはTT車両なので先頭引くか一番後ろで
初参加のナカジマさんは様子を見て先頭引くか引かないか決めてもらう


■450×10本


掛からないので、苦しい・・・・
今週あまり自転車に乗ってないタケダ親分が暴れまくってる、、、
何故かいつも先頭か2番手なポジションなのでかなりきつい、、2番手はもがく時間が長く
直後先頭なので本当に今日はきつかった

いつもなら追い風区間でタケダさんがクルクル状態なんだけど、今日はロードなので
ギアガンガン上げてクルクル親分を見れず
その代りタイチさんがクルクルしてたからいいか

最後の10本目はいつも通り単独もがきなんだけど、スタート直後タイチさんが
後ろにピタっと・・・
あ、、これ最後捲ってくるタイプか!! こっちもギア上げてスピードで対応したんだけど
最後超高回転でピストタイチさんに捲られてガックリして終了

もう脚がチンチンでーす・・・

土曜日高強度練習なので、明日は休養しよう
きちんとセルフマッサージして回復しなくては

みなさんありがとうございました


今日はTT ロード ピストと車両バラバラだったけど
面白かった


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
20分とか30分とか週に2〜3回しか自転車に乗れない嫁さん
コツコツと固定ローラーを続け、今日はついに10分170wに乗せたらしい
やるなぁ〜

ベストは200チョイなのでまだまだなのですが、それでも産後スタート段階は
80wとかできついと言ってたから、驚異的なスピードで回復していってるかも?

10月31日 もてぎ4時間エンデューロにエントリーしたので
そこまでは出来る限り頑張るつもりらしい
中々息子の状態で時間は作りにくいだろうけど、がんばってほしい

産後エクササイズ的に体のラインもレースに出始めれば自然に戻るだろうしね