手賀沼


午後から文京区なので、午前中に近場高強度で便利な手賀沼に向けて
出発

後から嫁さんも車で道の駅まで行くので、昨日同様バトンタッチする予定


手賀沼練習 2時間11分 75K TSS171


現地道の駅でバトンタッチするからいつもより短い距離しか走れず
なので集合場所までもスタートからがんばってみる


お??
やっぱり脚が軽い
昨日筑波であんなに重かった脚が、肘入れ&オイル効果で
筋肉が一つの大きな塊じゃなくて個別に動いてくれる感覚
乳酸溜まりにくい感じで気持ちよく負荷掛けれます

■集合場所まで
■39:06 231w(NP244) 136拍/153 89回転


今日は各地でレースだし天気がイマイチびみょーだったから
人少ないだろうな???と思いきや、7名
タケダさんとウオークライドのウダガワ君も居る


■54:55 259w(NP292) 147拍/169 90回転


機関車ウダガワ君が長めに強く中心に引いて他はクルクルまわして行く
それでも徐々にローテに入れなくなってきて最終的には3名ローテになったり
時には2名になったり、きつかった・・・・

最後はいつもの場所でタケダさんが出てきたけど、ここがもがきどころと思いながら捲りかえして、最後はウダガワ君がまくってきて終了

昨日と違い今日の手賀沼は出し切れました


嫁さんと合流する前に手賀沼コース近くにあるパン屋さんで朝食購入

んーーーマーガリン?
米粉使ってるアピールしてるんだけど、バターじゃなくてマーガリンを結構使ってるようで・・・イヤな予感したけど
やっぱりマーガリン使ってるパンをたくさん食べると、胸焼けしてしまう
少量でやめればいいのに、たくさん買っちゃった&走った後でお腹空いてたパターン

一日胸焼け


嫁さんも手賀沼周回3周して、やりきって帰ってきました

そこから文京区まで移動して、嫁さんと息子には車の中で待機しててもらう
長引くようだったら先に帰ってもらおうと思ってたけどすんなり仕事も終わって助かった〜


今日は餃子
作り手は嫁さん、焼くのは自分
ホットプレートだと全部焼いて全部食べてしまいそうだったので
鉄フライパンで、、

今回皮が厚めタイプを使ったらしくてモチモチして美味しかった〜
簡単に完食

ホットプレートでやってたら容赦無しに全部食べちゃってたな
残りは冷凍してるので、また明日焼いて食べよう〜



今週はずーーーーーーーっと天気悪いしビミョー

前日雨か曇りか判断つかないのが一番面倒臭い


明日は休養日だから雨でもいいけどね