固定ローラー


昨日の固定ローラーは5分だけ全力だったから
今日もラクにこなせるだろうと思ってたんだけど、回復力ワルっ!!


アップから脚がずーーーんと重くて、なんかもうダメだコリャ雰囲気


■固定ローラー50分
■8:00 309w 151拍/169 90回転


取りあえず落とし気味で10分でいいかと思ってたけど、スタートからそんなこと思ってるので10分前にきつくなってきて、そのきつさに耐える心構えがまったくなっておらず、撃沈

久しぶりにあーあ、やっちゃった・・どうせ苦しいなら最後までやればいいのにと反省しながら残りの時間は脂肪燃焼モーででダラダラと


週末2日はこれと言って予定入れてない
乗鞍、JBCF宮田と長野ではレースがたくさん開催されてるんだけど
両方ともエントリーしなかったし、仕事の関係で房総にも行けそうにない

まぁ天気悪そうだったので、長距離は乗りたくなったから
明日は雨で筑波の登りリピート練習に決定!
登りならそんなに雨は気にならず一人で坦々と安全に練習出来るから良いかな

雨準備して就寝

明日は筑波なので前回と同じシステムで嫁さんと息子も同行して
バトンタッチ方式で練習