固定&コストコお買い物


昨日同様出勤時間は6時40分

クイック固定ローラー


■固定ローラー30分
■5:00 331w 161拍/171 95回転


5分のベスト更新


短い時間だけど全力で挑戦してみた
始めて固定ローラー上でオエってなってしまうほど追い込めました
これを毎回やれと言われれば絶対に出来ないなぁ・・・

10分全力出来れば一番良いんだろうけど、どうしても10分だと先を見越して手加減して入ってしまうので、脳みそセーブ機能が立ち上がってこないギリギリが5分かな?

10分オールアウト出来る精神と心の強さがあれば確実に10分固定ローラーが身になると思うけど、現時点では5分が限界です
今年はこの方式で上手く行ってるから、背伸びせず取りあえず5分は全力
10分の時はソコソコがんばる程度で



仕事を早めに切りあげ今日はコストコまでお買い物

いつもの炭酸水をゲットして、ココナッツオイルも市場価格に比べて
驚くほど安いので試しに買ってみた



そして嫁さんが見つけたローカーのウエハース
このシリーズ美味しかったけど、これは80個入り??すさまじいボリュームだけど安い!!
通常ローカーのウエハースはポテトチップスみたいにアルミ箔の袋だけど
これは一つ一つ梱包されてるので、80個入りで迫力はあるけど
いちいち開放作業しながら食べるので、一度に食べる量は大幅にセーブ出来るので、開けたら食べ続けてしまう我が家にはこの面倒くささが丁度良いかも?


夕飯はインドカレー
いつものアルカラムじゃなくて、アルカラムから500M位の場所にある
シャージー
昔はよくここに行ってたんです、とにかくここはナンが美味しい
そして価格がおかしなことになってるほど安い・・・

ここもアルカラム同様 怪しさ満点で普通なら入れない店構え
外から店内はまったく見えず、片開きドアが奥まった場所にあるので怖いです

中に入るとインドカレー屋さん共通のニコニコパキスタン人な店員さんでとってもやさしいから安心するんだけど

ここは日本語メニューなのでアルカラムみたいに店内入ってから
もう一悶着ってのは無いです


3人で入って3000円!!
チキンティッカ頼んで、カレー3つ、サラダ、ラッシーも飲んだ
恐るべきコスパ

マトンカレーと、チキンカレーと、ダルカレー

上記3つどれもおかしい位具が入ってる、肉の量が多すぎ
チキンティッカ要らなかったな・・それくらいお腹一杯になってしまった


週末の天気もイマイチ? 仕事の都合で房総は行けないから
明日も固定ローラーやるかぁ