お台場朝練


■2時間51分 87K TSS200


やっぱりお盆過ぎると暗くなってくるのが良く分かる
若干薄暗い中スタート


■集合場所まで
■40:59 250w(NP265)134拍/157 84回転


スタートしてやっぱり脚が重いけど、このままでは千切れるの確定な気がしたので、無理やり負荷を掛けて全力で集合場所まで行ってみた
運良く信号ストップが少なかったので出力の割にはスタートダッシュのダメージが無いから坦々と走れてアベレージが高かった



集合場所にはエンドウ君のみ、、途中ポール合流したけど
TT車両


すさまじい速さで、先頭交代要求されても390w位出さないと前に出れず
横を並走する悶絶プレイ炸裂でヘロヘロ
ポールごめんよ〜


■15:01 268w(NP278)150拍/168 89回転


一周目が一番きつかったというか・・・すでにここで売り切れてる
お台場朝練は中途半端な状態で来るもんじゃない


■14:06 260w(NP272)156拍/167 94回転


瀕死です
出力も低いので今日の状態ではギブアップモード
さらにエンドウ君が2本目で離脱!!


ラストはポールとマンツーマンだけど、ポールTTの練習していいよ!!と、、
ツキイチで後ろで一人ローテしてるから!!


■14:15 255w(NP264)152拍/168 94回転


後ろで色々やってて、1M離れる・・まだ大丈夫
2M、、若干きついけどまだ大丈夫
3M・・・・ぐは!!ダメだーーー!!! ツキイチで切れそうになった
あぶねーー
普通にカーペーサー練です  ポールカーペーサー絶好調


帰りは本当にフラフラになってしまい、160w位でプラプラ帰ってきました



嫁さんに筋膜リリースをお願いしたいんだけど、何せ腱鞘炎なので
当分の間調子は戻ってこないでしょう


って事で今日からイナーメマッサージリカバリーオイルを
毎日使っちゃうぞ!!
セルフケアで回復、回復 


イナーメリカバリーイエロー

食欲を抑える効果と多少の脂肪燃焼効果があるのでダイエットに最適オイルという裏触れこみなのですが
一本使い切って、一応ちゃんと体重落ちてます


68Kあった体重もようやく65K前半なので、ジワジワ効果的に落ちてます



甘いの食わなきゃ余裕でもっとやせるだろう!!っていう突っ込みは無しでお願いします



肝心のマビックタイヤ感想・・・
あまりにもきつすぎて覚えてません
ってか、今日の感じだと悪い感触しかない!! やっぱり調子の良い時じゃないと何でも機材のせいにしてしまいそうです

思った以上に固いタイヤかなという印象


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
脚パンパン状態で仕事に

先週から茗荷谷に居るんだけど、すぐ近くには大福の有名な群林堂
中々時間を見つけられなかったんだけど、今日ちょっとした空き時間が出来たのでルンルン気分で群林堂へ!!


お!!並んでないじゃん!!
ラッキー



くっそーーーーー!!!


今日一日ずーーっと凹んだまま仕事してました