単独走行


本当は昨日自宅に戻って、手賀沼か筑波に行こうと思ってたけど
両親が夕食の材料を買ってしまったのと、高速が大渋滞だったので
最終日も房総でいいかってことになり、一泊延長


実家の親は孫にベッタリで様子見ててくれるから、嫁さんも息抜きになって良い夏休みかな?


この数日でまたも急成長した息子・・・
捕まり立ちから横移動を覚えて、さらに立った状態から座ることを覚えたので
自由自在

ご飯もさらに食べるようになって、いろんな種類のオカズを食べたかな
魚関係も結構食べた

面白かったのがスイカ・・・
前から水分補給でスイカを一かけら程度なら上げてたんだけど
どうしても自分で触りたいらしく、一切れ与えて自由に遊ばせておくつもりで
パスしたら、まだ歯が生えてないくせに噛みつき始めてシャリシャリ音立て
時にはチューチューすってる音まで
予想以上に食いついてたので、こっちはたまにスイカを奪って種を弾く掛りで忙しい

その小さいお腹の何処に同じくらいの大きさなスイカが入っていったんだろう??って位

動きも活発度合いが加速してるので、目を離せない


これ母親は普通に生活してたら痩せるわ・・・常に追い回してないと


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日もたくさん食べたので最終日の今日も単独で走ってくる

早朝起床して4時50分保田を出発〜


■3時間35分 102K TSS170


スタートしてすぐに脚が一杯一杯ですの合図

もみじロードも200w前後でヘロヘロだったので、今日は鹿野山一本のみ
集中することにして、そこまで体力温存


■鹿野山
■15分58秒 302w 148拍/164 76回転


前回とは違い序盤はゆったりと入って脚が慣れてきたら徐々に上げて行く感覚で
今日の状態ではかなり粘れたと思うけど、タイムが良く無いな・・

後ストラバと大きく時間が違うのが良く分からない、、スタート地点とゴール同じだと思うんだけど
原因不明


本日これで出し切れたので後はヘロヘロ走って終了〜

プロテインは食事から
雑賀さん印な手作りハムにチーズトッピングで
ブロックもらったんだけど、段々切り方が雑になってきて
お箸で食べれるギリギリの厚さまでと思ってたけど、完全に凄い厚さになってしまった




保田に戻る途中嫁さんが息子の授乳を終わらせてスタート

ふらり道の駅手間でスライドしたけど、その直後パンクしてしまったらしいが
ちゃんと直せたみたい
むかーーし教えてたけど、単独練習ではパンクした事なかったから焦ったようだけど
きちんと一人で直せて良かった




嫁さんも昼前に帰ってきたので、帰宅準備をして房総を出発
高速道路が空いててすぐに自宅到着したので、荷物を降ろして越谷レイクタウンに向かって
再出発

目的の品物を変えたので満足

で、、各地のご当地かき氷フェアなるものが開催されてたから
当然これはいくでしょ〜

嫁さんは富士の天然氷使ったイチゴミルク
自分は栃木の天然氷のキャラメルミルク
どちらもフワフワだったけど、富士の方がさらに滑らかな氷で美味しかった〜
普通のかき氷と違って頭キンキンしないのが不思議


遠出はしてないけど、しっかり自転車乗れてしっかり食べた

週明けの体重測定が若干怖いけど、、、なんとなくすぐ戻せる気がする