3本ローラー


6時過ぎには入間に向けて出発したいけど、
脚もかなりむくんでたので40分だけ150w位でで三本ローラー


クルクル回して終了


しかし今日は寝れなかった・・・チビスケが叫ぶは動くはどうしたの??ってくらい

まぁこの時期は赤ちゃんなりに色々あるんだろう、、
嫁さんもグッタリ


入間に向けてちょっと早いかな??って思ったけど、出発

しかし世の中夏休み?帰省ラッシュ半端なく、いきなり渋滞・・・

仕事で入間だったので約束していた時間ギリギリ到着で焦った〜
やっぱり関越道は危ないね


入間で一件終わらせてから、文京区に移動

何故か都内に向かう道も渋滞、、、


今日も朝から良く動いたけど、成果としてはなんだかビミョー


まぁこんな日もあるさ



明日は久しぶりに君津スタートでの房総練


参加のみなさんよろしくです!
久しぶりの山岳ロング、きつそうだけど楽しみ〜

短い夏休み満喫しよう