3本ローラー

今週末は房総に行けないので、近場で走るしかないかな?
お盆休みは12〜16日だけど、自分の担当する現場がガンガン動いてるんだけど
トラブルが無い限り現場サイドに任せて休みたいんだけど、、、

ま〜そんな時に限って電話かかってきそう

房総でマッタリしたい&走りたい

来週の夏休み期間は面倒だけど電話あれば最悪ギリ行ける場所だから房総行くぞー



取りあえず人数集まれば13日はしいたけ村周回走りたいです
12日は房総山岳巡り

最低でもこの2日間は休む予定


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



■3本ローラー60分
■40:00 187w 135拍/156 111回転


回復走行レベルよりは上でがんばってみた
昨日のインターバルダメージは若干あったけど、脂肪燃焼モードとレースも無いから
がんばれそうな日はがんばることに


ローラー後汗止まらず・・・


本日の食前ドリンクスムージー

バナナとライム
合わなそうで合うなぁ〜 浮腫み解消


今日は横浜釜利谷まで渋滞の中出発

事故多いなぁ・・・


スタートで渋滞でつまづくと、予想通り出先もつまづきまくり
ハンパ無く暑くて頭クラクラしてくるし、集中攻撃食らってしまいコテンパンにやられてるし

ムキーーーー!!となってしまったので、やや逃亡気味に一時脱出


横浜釜利谷といっても、車で5分程度が鎌倉市
なので、マーローのプリンを久しぶりに買いに行く
調べたら新しいお店がすぐ近くにあったので、現場から30分ほど離脱して
プリン購入

気分的にちょっとスッキリしてHP回復したので、帰りまではコテンパンにやられても
なんとか気持ち的には持つだろう




結果的に持たなくってイライラしてプリン食べちゃおうと思ったけど


イジケテル姿の嫁さんが目の前に浮かび思いとどまる・・・
今日のファインプレーはここ!!



明日は今期初の登り練習に行って来よう!
本当に今年は20分以上の坂登ってないは・・・数年振りにヒルクライムレースエントリー
しちゃったので、せめてレース前に一回は登っておこうと思う

それでも筑波程度なので組み合わせても25分位の登り、、、
23日のヒルクライムは18K
なげぇ・・・・・



早く自宅に帰ってプリン食べたい