3本ローラー スムーシー始めました


脚おもーーーーい  

先週末のプチ熱中症ダメージ未回復から、ポールとマンツーマンお台場で引きづりまわされたから
当たり前だけど、非常に重い
ずーーんとしてる

本当回復に時間かかるようになったなぁ・・・自転車始めた35〜6歳の頃は
3日連続までなら高負荷でもなんとかなったけど、2日連続やるとダメージが一週間残る感じ

厄年になると男性は体のシステムが切り替わるって言われてるけど、実際自分がなってみて
納得・・・
どうやって練習するかよりも、どうやって回復させてケアするかのほうが重要
回復してないと高負荷練習出来なくて、中途半端な強度で疲れてしまう一番ダメなパターンに入る前に
きっちり休まないと


■3本ローラー40分
■30:00 170w120拍/154 111回転


トップギアに入れて、ブイーーーンと回す
三本ローラーだとこの数値で56K位出てるので、なんとなく気持ち良いです
ケイデンスも遅く無いけど無理して回してる数値じゃないので
気持ちよく汗をかく感じで

昨日ヘッド周りを分解して掃除してグリスアップしただけなんだけど
3本ローラーで手放ししても良く分かるほど動きが良くなってた
以前なら重心偏ると中々戻ってこなくて手放しだとビク!!っとすることあったけど
そんな変な動きが無くなった
明日の実走が楽しみ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
我が家の夏場朝食は一品追加
スムーシー 
今日は小松菜とバナナとハチミツと・・・後良く分からない?豆乳?

この他にも普通に食べてるのでカロリープラスなんだけど、これ習慣にすると
結構調子良いのは分かるので、続けてほしい
用意するのは結構面倒だろうけど、よろしく!!



明日は久しぶりに荒サイインターバル 
ピストじゃなくてロード車両で行ってみよう
久しぶりなのでちゃんと数値を確認したい