しいたけ村TT


■2時間16分 70K TSS140


4時30分起床
すぐに出発、、、保田から30分ほどでしいたけ村に到着して
アップで一周、、

そのまま白石峠頂上から全力で一周TT


■しいたけ村TT
■22:35 285w(NP291) ???/163 83回転

心拍計の電池が切れかかってたので、心拍数が拾わなかったり拾ったりで平均心拍が良く分からず

一周TTとしてはベスト更新
やっぱり若干体重軽かったから、ダラっとした白石峠側の登りが速かったみたい

グリップ力とレイン性能が悪い転がり抵抗の良いタイヤを使ってみての一周だったけど
下りとか違うのかな、、、出力に対してタイムが凄く良い。まぁしいたけ村周回は
自分でも気が付かない風向きとかで結構変わってくるので、同じ日に比較しないと
あまり参考にはならないんだけど、ベストタイムだったので気分良い

気分が良いまま最後もがいてみた

感じわるーーー・・・・出ないなら出ない、、、何この1wって

ムキーーー


しいたけ村周回は登りか下りなので、下りで出力キープするほうがきつくて
どうしても休みがちになってしまけど、今日は良く出たと思う


7時過ぎに保田戻ってきて朝食

嫁さんは9時出発予定なので、準備しつつ出発直前
息子に授乳していつものパターンで、お昼ハンバーガー屋で合流


今日は茂木とかでよく拝見するイマイスプロケッツな面々と遊んでもらえるようで
しっかり食べて、しっかり走ってきてね〜

お土産頂いちゃった

日立お土産


嫁さんグループスタートしてから、こっちは練習終わりでお腹が若干空いてたので
朝食後だったけどつまみ食い

摘まむ予定が、、、、でた
加速装置

美味しいなコレ・・・・ 
なんとかここでストップしたけど、嫁さん帰宅後夕方には

完食



今日のグルメライドは距離100K 立ち寄るお店

イチジクパフェもしくはソフト→レインボーバーガー→ピーナッツソフト→橋本製パン→焼きたてワッフル

中々の糖分摂取


今日はレインボーバーガー合流時、実家の親も保田に来てたので一緒に移動して
昼食して授乳して、お買い物

息子の水着とプールを・・・


10ヶ月明日プールデビュー予定  上手く行くかな?



明日は房総大周回練習

気温がやばそうだけど、坦々と上げ過ぎず固定ローラーの如く走行する予定